« 接岨峡 | トップページ | 楽しみ・・・・ »

2009年6月27日 (土)

ぴーちゃん~

こんにちは、ぴーちゃんで~す clover

久しぶりにお母さんが遊んでくれました

Photo

そこそこ・・・

もう少し上がいいな 

Photo_6

あああ・・

気持ちいい

そこが、かゆかったんだ

Photo_3

眠くなってきた

うむっ・・・・

なんだかおかしいぞ down

Photo_4

ひょっとしたら・・・・ 

|

« 接岨峡 | トップページ | 楽しみ・・・・ »

コメント

こんなに懐くもんなんですね(*゚ー゚*)
雛の時から飼っていたのでしょうか(*´ェ`*)

自分も癒しが欲しいけど、世話する甲斐性も無いから飼えないや・・

投稿: きるみぃ | 2009年6月27日 (土) 21時00分

きるみぃさん
生まれたばかりの雛は、時間で餌をあげないといけないので働いていると無理があります

ぴーちゃんは、そろそろ普通の餌が食べれるかな・・・
位になった子供の時に我が家にやってきました


仕事に行く前と帰ってきた時に
ひな鳥用のスプーンでふやかした餌をあげていました
昼間はなんとか自力で食べていました(笑)


なので、手乗りにはなりませんでした
ぴーちゃん自身が遊んで欲しい時だけ
やってきますchick


好きに部屋の中を飛び回っていて
マウスを操作していると指先の動きが好きみたいで
やってきてこんな仕草をします


お腹が空くと勝手に鳥かごにもどって餌を食べます
放し飼い状態ですcoldsweats01
留守にする時と自分が食事の時は、かごに入ってもらいますhappy01

投稿: kair | 2009年6月28日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 接岨峡 | トップページ | 楽しみ・・・・ »