« 楽しみ・・・・ | トップページ | 広島ツーリング 2日目  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ »

2009年7月 4日 (土)

広島ツーリング 1日目

今回のテーマ

1.広島まで下道を走って行ってみようup

2.思い出の場所へ25年ぶりに

3.ブログのお友達のマスツーリングへの参加

広島まで約300Km、きっと渋滞していると思う道 

2号線で尾道まで行ってみます

渋滞すると、すぐにイライラするkairです

その為に失敗したことも・・・

7時に自宅を出発

2号線は姫路バイパスからいくつかのバイパスが続きます

車は多いですが思ったよりも良い感じに流れます

尾道バイパスで終わり、待望の海岸線R185へ(13時)

キレルことなく走り切りました(笑)

Photo

ここまで 230Km走行

やっぱり、下道は時間がかかりますがfull

快晴、気温は26~30℃

走っていると暑さは気になりません

Img_2974_2

今日は、機嫌よく頑張ったので昼食はゆっくりととることに

大芝大橋の近くにある「黒浜」というレストランです

ちょっとお値段高めでしたが

このボリュームで非常に美味しかったです

メニューも多くてお勧めです

Img_2971

アレックスもやっぱりご機嫌・・・

「今年は調子いいなclover

Img_2967

牡蠣の季節にも来てみたいな note

Img_2981

2号線と違って、景色が綺麗

なによりも 走っていて楽しい道

Img_2985

呉・・・・

音戸大橋

25年ぶりです

思い出の町・・・

Img_2989

呉駅の前を走ると心が痛みます weep

でも、今日はアレックスがしっかりサポートしてくれます

な~んて事もありました  (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ 

という事で1日目は、終了 sign03

|

« 楽しみ・・・・ | トップページ | 広島ツーリング 2日目  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ »

コメント

牡蠣ですかぁ(o^-^o)
牡蠣のフライは大好物です。

人間、長く生きていると色々な思い出持って生きていきますからねえ。。
思い出したくない出来事、悲しい思い出背負いながら自分は生きています(ノд・。)

投稿: きるみぃ | 2009年7月 4日 (土) 22時52分

無事到着 おめでとうさんです
25年前の思い出の地ですか・・・良かったですね 再びおとづれることが出来て 
明日楽しみにしています 

投稿: yore | 2009年7月 5日 (日) 01時54分

お疲れ様です。天気が良くてよかったですね。
安芸の小京都「竹原」は観光しなかったのですか?
どんな思い出なんやろう(悩)

投稿: うえひろ | 2009年7月 5日 (日) 06時35分

下道で広島ですか、海沿いとかいいですね、お疲れさまです。鳥取在住の時はよく東広島あたりに行ってた時期があったので竹原の看板とか懐かしいです。ほろ苦い思い出(苦笑)。

投稿: いさお | 2009年7月 5日 (日) 11時25分

学生時代の友達に広島人がいてそいつのところで食った焼きガキ美味かったな~。20寸年前の記憶ですが(笑)
天気も良くていいツーできたようですね。2日目の報告も楽しみです^^

投稿: たーさん | 2009年7月 6日 (月) 13時47分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】Kairさん!昨日はお疲れ様でした。ヨレさんのツーリングに初参加させて頂き、偶然Kairさんともご一緒出来たのは僕としてはとてもラッキーでしたよ!雨は予定外でしたが良い思いでとなりました!またいつか機会があるようでしたら宜しくお願いします!お友達に同じCBに乗っておられる方がいるのですね!(笑)これからもお互いバイクライフを楽しみましょう!

投稿: 13スーパーフォア | 2009年7月 6日 (月) 21時35分

きるみぃさん
牡蠣フライ、私も大好きですheart04
それに私も思い出したくない出来事、悲しい思い出
がいっぱいあります(ρ_;)
でも、誰もがいろいろな思いを持って生きているの
ですね
いつもコメントありがとうございますclover

ヨレさん
先日は、大変お世話になりました
雨でしたが、楽しいツーリングでした
ありがとうございましたhappy01

うえひろさん
てるてる坊主が効いたみたいです
おおきにnoteおおきにnote
観光は、うえひろさんにお任せ・・・
加齢でバイに乗れなくなったら
車で観光に出かけますのでその時はよろしく(^_^)

いさおさん
天気が良かったので海岸沿いはとても良かったです
そうですねweep
25年経った今もリセットできません(苦笑)

たーさん
焼き牡蠣ですか
美味しそうですね、ますます牡蠣の季節に行きたく
なりましたdelicious
二日目・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

13スーパーフォアさん
お疲れ様でした
それから、こちらこそご一緒いただきまして
ありがとうございました
いい歳したおばさんですがバイク大好き
ツーリング大好きと走っています(笑)
広島遠征は大成功sign03
はい、お互いバイクライフを楽しみましょうnote

投稿: kair | 2009年7月 7日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しみ・・・・ | トップページ | 広島ツーリング 2日目  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ »