« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月20日 (月)

まず、まず・・・

昨夜の雨がウソみたい

日差しが出ています

XRを出して、空を見上げると cloud ポツ・ポツ・・・

やっぱり降りそう rain 

何時もの散歩コースへ

走り出してすぐに雨に降られましたが

天候はまずまず、XRのご機嫌もまずまず、よかった~note

よく走る道ですが、あれ~

こんなお花の畑あったかな・・・

Img_3023

気が付かなかった

菊もありましたが、どちらかというとこっちが好きです

Img_3026

出荷した後みたい

でも、綺麗に咲いています

Img_3025

ゆりの後は、何を植えるのかなsign02

楽しみ・・・

Img_3035

晴れてきましたが

kairはカッパ姿、蒸し暑い sweat01

Img_30361

汗、びっしょりで帰宅

でも、良い汗をかいてスッキリgood

| | コメント (4)

2009年7月19日 (日)

ゴロ・ゴロ・ピカ・ピカ・ザー・ザー

thunder・・thunder・・thunder・・rain

今、チョット怖いくらいゴロゴロ

空が叫んでいます

昨日、アレックスにETC車載器の取り付けが完了しました

何処かへ行こうかな・・・

思いながらも

イマイチ、気乗りしません

よく走ったので満腹状態かなsign02

天気がはっきりしない1日でした

XRが何か言いたげに見ているようで

今月、乗ってないな・・・

子供の頃

こんなにゴロ・ゴロ・ザー・ザー降ると

梅雨明けだったよねnote

| | コメント (6)

2009年7月12日 (日)

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

き ・ ま ・ し ・ たclover

  「ETC車載器」

助成金の枠にもなんとか滑り込みましたnote

来週、時間があれば取り付けに行ってこよう up up up

| | コメント (11)

2009年7月 5日 (日)

広島ツーリング 2日目  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2日目 cloud 時々 rain  

集合場所まで 下道or高速 sign02

時間は十分ありますがやっぱり高速で・・・

迷うといけないので(笑)

Img_2998_2

宮島SAで時間調節

芝生がひろがる良い景色 clover

Img_2996_2

ご・ ろ ~ ん・・・・

のんびりした時間を楽しみます

Img_2999

ドキドキ・ワクワクの集合場所へ

雨が結構、降っています

これだけ降るとツーリングは中止かな・・・

このまま帰るつもりで、帰路を確認していました coldsweats01

来たsign03 来たsign03

皆さんこられましたclover

Img_3001

9台、10名です

大好きな R1100R と 仲良し CB1300 がheart04 

不思議なものでバイク繋がりだと

初対面の感じがしません、気軽にお声をかけてくださいます

この感じがとても心地よい(嬉)

Photo_2

さて、ツーリングはどうなるのだろうと考えていると・・・

ツーリング先の天候をササット確認されて

降ってないから行きましょうsign03

Photo_3

さてさて、この天候です

ついて行けるか、心配ですが

集中・集中・・・

走り出すと考える余裕はありません(笑)

勿論、景色など・・・・

Img_3005

昼食場所 「瀬里家」からの景色

そして、お昼が美味しかったこと

今日は、忘れずに パチリ camera

Img_3006

昼食の後

360度景色が楽しめる展望台へ

メッチャ細い道へ入っていきます ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 

走った事のある記憶のページをめくりますが・・・・・無~いsign02

私には無理かも・・・

あった、開いたページは「しらびそ峠」へ行く細い山道で立ちゴケした記憶

アッチャ~ down down

とはいえマイペースを維持して転倒せずに展望台に到着coldsweats01  

Img_3009

しかし、久々に 叫んでしまいました  「こわいよう~sign03 X3

登ってきたので降りないといけない事を考えるとと・・・・・

下りのほうが も~っと 怖いぞ・・・・・

   前回、叫んだのは何時だったかな?

   そうそう、「乗鞍スカイライン」ラストランのとき

   天候が悪く、山は雲の中、視界ゼロ、何もみえません

   畳平の駐車場に到着した時だ(笑)

Img_3012

綺麗な景色を楽しんだ後は・・・

下りは怖い=左手が思うように動かない(クラッチが繋げません)

ヘタッピなkairを後ろから見守ってくださったヨレさんに感謝・感謝・・

まあまあ、転倒せずに降りてきましたので

良かった~ scissors scissors scissors

その後も皆さんと楽しく走ってツーリングは終了です

帰路は中国自動車道で

今回の広島ツーリングは大成功sign03 

心がワクワク・ドキドキ・楽しかったぶん

とっても良い刺激になりました

2歳は若返ったような気がします 

お世話になりました皆様、そしてお会いしたかったヨレさん

ありがとう♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ございました

走行距離  1日目 349Km

        2日目 561Km  full

あの細い山道が走れるようになるまで頑張るぞup

| | コメント (17)

2009年7月 4日 (土)

広島ツーリング 1日目

今回のテーマ

1.広島まで下道を走って行ってみようup

2.思い出の場所へ25年ぶりに

3.ブログのお友達のマスツーリングへの参加

広島まで約300Km、きっと渋滞していると思う道 

2号線で尾道まで行ってみます

渋滞すると、すぐにイライラするkairです

その為に失敗したことも・・・

7時に自宅を出発

2号線は姫路バイパスからいくつかのバイパスが続きます

車は多いですが思ったよりも良い感じに流れます

尾道バイパスで終わり、待望の海岸線R185へ(13時)

キレルことなく走り切りました(笑)

Photo

ここまで 230Km走行

やっぱり、下道は時間がかかりますがfull

快晴、気温は26~30℃

走っていると暑さは気になりません

Img_2974_2

今日は、機嫌よく頑張ったので昼食はゆっくりととることに

大芝大橋の近くにある「黒浜」というレストランです

ちょっとお値段高めでしたが

このボリュームで非常に美味しかったです

メニューも多くてお勧めです

Img_2971

アレックスもやっぱりご機嫌・・・

「今年は調子いいなclover

Img_2967

牡蠣の季節にも来てみたいな note

Img_2981

2号線と違って、景色が綺麗

なによりも 走っていて楽しい道

Img_2985

呉・・・・

音戸大橋

25年ぶりです

思い出の町・・・

Img_2989

呉駅の前を走ると心が痛みます weep

でも、今日はアレックスがしっかりサポートしてくれます

な~んて事もありました  (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ 

という事で1日目は、終了 sign03

| | コメント (7)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »