« 広島ツーリング 1日目 | トップページ | ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい »

2009年7月 5日 (日)

広島ツーリング 2日目  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2日目 cloud 時々 rain  

集合場所まで 下道or高速 sign02

時間は十分ありますがやっぱり高速で・・・

迷うといけないので(笑)

Img_2998_2

宮島SAで時間調節

芝生がひろがる良い景色 clover

Img_2996_2

ご・ ろ ~ ん・・・・

のんびりした時間を楽しみます

Img_2999

ドキドキ・ワクワクの集合場所へ

雨が結構、降っています

これだけ降るとツーリングは中止かな・・・

このまま帰るつもりで、帰路を確認していました coldsweats01

来たsign03 来たsign03

皆さんこられましたclover

Img_3001

9台、10名です

大好きな R1100R と 仲良し CB1300 がheart04 

不思議なものでバイク繋がりだと

初対面の感じがしません、気軽にお声をかけてくださいます

この感じがとても心地よい(嬉)

Photo_2

さて、ツーリングはどうなるのだろうと考えていると・・・

ツーリング先の天候をササット確認されて

降ってないから行きましょうsign03

Photo_3

さてさて、この天候です

ついて行けるか、心配ですが

集中・集中・・・

走り出すと考える余裕はありません(笑)

勿論、景色など・・・・

Img_3005

昼食場所 「瀬里家」からの景色

そして、お昼が美味しかったこと

今日は、忘れずに パチリ camera

Img_3006

昼食の後

360度景色が楽しめる展望台へ

メッチャ細い道へ入っていきます ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 

走った事のある記憶のページをめくりますが・・・・・無~いsign02

私には無理かも・・・

あった、開いたページは「しらびそ峠」へ行く細い山道で立ちゴケした記憶

アッチャ~ down down

とはいえマイペースを維持して転倒せずに展望台に到着coldsweats01  

Img_3009

しかし、久々に 叫んでしまいました  「こわいよう~sign03 X3

登ってきたので降りないといけない事を考えるとと・・・・・

下りのほうが も~っと 怖いぞ・・・・・

   前回、叫んだのは何時だったかな?

   そうそう、「乗鞍スカイライン」ラストランのとき

   天候が悪く、山は雲の中、視界ゼロ、何もみえません

   畳平の駐車場に到着した時だ(笑)

Img_3012

綺麗な景色を楽しんだ後は・・・

下りは怖い=左手が思うように動かない(クラッチが繋げません)

ヘタッピなkairを後ろから見守ってくださったヨレさんに感謝・感謝・・

まあまあ、転倒せずに降りてきましたので

良かった~ scissors scissors scissors

その後も皆さんと楽しく走ってツーリングは終了です

帰路は中国自動車道で

今回の広島ツーリングは大成功sign03 

心がワクワク・ドキドキ・楽しかったぶん

とっても良い刺激になりました

2歳は若返ったような気がします 

お世話になりました皆様、そしてお会いしたかったヨレさん

ありがとう♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ございました

走行距離  1日目 349Km

        2日目 561Km  full

あの細い山道が走れるようになるまで頑張るぞup

|

« 広島ツーリング 1日目 | トップページ | ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい »

コメント

お疲れさまでした。
ドカムルティのはくです、甥のR1100Rのよし君と参加しました。
帰路は二人で寄り道したくて挨拶できなくてごめんなさい。

天気がよければ,マップル55のR186を北上してカイラさんの好きなダムを通って、戸河内ICまで行く予定でした。
展望台は、まさか、あんな道だとは思いませんでした。
XRで行くところでしたね?
また機会があれば、ご一緒させてください。

投稿: はく | 2009年7月 8日 (水) 21時15分

多少のスリルもありつつ、楽しい泊まりツーリングになったご様子(^^
泊まりだと1000km日帰りとはまた違った楽しみがありますね。

投稿: ペイ | 2009年7月 8日 (水) 21時30分

そう言えば、Kairさんの「怖いよ〜×3」のお叫びが山びこしていたような気がしました!(笑)

投稿: 13スーパーフォア | 2009年7月 8日 (水) 21時32分

テルテル坊主は一日しか効かんかったみたいですね。
お願いのしかたが足りんかったのかなぁ。ごめんね。

美味しいものやドキドキがあったり、充実したツーリングが出来てよかったですね。
2歳若返ったのかぁ・・・ええなぁ(羨)

投稿: うえひろ | 2009年7月 9日 (木) 07時31分

日曜日はお疲れ様でした。
今回は油断してテルテル坊主つるすの忘れてました(>_<)
天気予報では晴れでしたよね。
でもみんな雨でもものともせず走ってましたね。
次回はR186ダム沿いを走りましょう。
またご一緒できるの楽しみにしてます(^0^)

投稿: タンデムRS | 2009年7月 9日 (木) 09時34分

はくさん
お世話になりありがとうございました
久しぶりのマスツーリング
楽しいツーリングでした(^_^)
あの展望台は、楽しい思い出になりました
ありがとうございます
機会がありましたら、ぜひまた参加させてくださいhappy01


ペイさん
はい、楽しいツーリングでした
ソロツーとは、違った楽しみがありますね(o^∇^o)ノ


13スーパーフォアさん
あれ~、聞こえてましたか?
結構、大きな声で叫んでいましたから
やっぱり聞こえますよね(笑)
でも、声に出したら緊張が解けましたcoldsweats01


うえひろさん
テルテルさんは、十分効いていましたよsun
2日とも楽しく走ることができました
2歳若返って、*0歳台に返り咲きしました(笑)


タンデムRSさん
お世話になりました、とても楽しかったです
R186のダム沿い、楽しみが一つできました
走りたい所リストに追加しました=*^-^*=
機会がありましたらまた、ご一緒してくださいね
楽しみにしていますclover

投稿: kair | 2009年7月 9日 (木) 20時56分

heart02当日の朝 岩国まで快走 rainまさかの雨 ???せっかくとの想いannoy  夢破れたか~なんて思いましたが 瀬里家まで行けて良かったですheart04 半ば良しですか??up
セリカでは海の景色も見えて 昼ごはんもcameraバッチシ 
展望台への道は スゲ~道でしたね ヨレも始めて上がったんです 知らなかったです  360度のパノラマ  晴れてたらすごい景気が見れたのでしょうねshine
帰り道 もう少し雨が少なければ 予定のコースは入れたのに・・・think
最近 もっと落ち着きなさいってよく言われます あれもこれもと欲張りなヨレです 落ち着いて話すまもなく失礼しましたgawk

 

投稿: yore | 2009年7月 9日 (木) 21時45分

yoreさん
久しぶりのマスツーリング、楽しかったですhappy01
天候もまずまずでした
あれだけ楽しめれば十分clover


私の為にルート変更までしていただきましたのにrainを呼んでしまったようです
雨女絶好調でしたねcoldsweats01


yoreさんにいただきました「せら〇〇〇」は
寝る前にチビチビいただいています(笑)
ありがとうございました
疲れが取れてよく眠れますwine


色々とお心遣いいただきまして
本当にありがとうございました <(_ _*)>


投稿: kair | 2009年7月 9日 (木) 22時23分

scissorslovely

投稿: yore | 2009年7月 9日 (木) 23時34分

景色のいいところですね、ご飯も美味しそう♪広島は何回も行ってますが、宮島には実はまだ行ったことがありません。一度行ってみたいところです。立ちゴケした場所を通るのは僕もいやです(苦笑)、安全でなによりでしたね♪

投稿: いさお | 2009年7月11日 (土) 11時12分

いさおさん
景色もご飯もとても良かったですhappy01
広島は楽しい道が沢山ありそうですね
立ちゴケの思いでは山ほどありますが、これまで怪我もなくてラッキーなバイクライフですcoldsweats01

投稿: kair | 2009年7月11日 (土) 22時08分

広島ツーリング大成功で何よりでしたね!
次は九州にも是非来て下さーい、お待ちしてま~す。
昨日ヨレさんが奥様同伴でわざわざ立ち寄って下さいました。荷物満載、タンデムでもRTなら心強そうでした。

投稿: おやロー | 2009年7月12日 (日) 10時30分

おやローさん
広島は、とっても良かったですhappy01
九州へも行ってみたいですね
R1200Rは、男性ライダーにはちょっと物足りないような
印象がありましたがやっぱりそうなんでしょうか??
暫くブログにお邪魔していなかったので
ヨレさんがRTに乗り換えられたあたりがわからないのですが

投稿: kair | 2009年7月12日 (日) 17時08分

Rは今も大好きですよ 昨年 九州帰り3日目四国のBMWツーリングに参加 早いRでは・・・スピード狂のヨレには危ないかな??? 年も取たしおとなしく乗ろうと思いました  またバイクライフ 自分ひとりでは申し訳ないので 相方に事後承諾 
今では よく後ろに乗って出掛けてます  しかし 走り方は R1200Rの時と同じでした  走り方のDNAは変わらないですね

投稿: ヨレ | 2009年7月15日 (水) 00時20分

ヨレさん
(o^-^o) ウフッ
私には、なんだか上手い理由をつけてRTに
買い換えられたように聞こえるんですが・・・(笑)スミマセンheart04
RTになって走りのDNAはパワーアップ
していませんかupwardright
+タンデムは最強RTですよねhappy01

投稿: kair | 2009年7月15日 (水) 20時14分

kairさん 透心術でもやってます  ミスカレちゃった ハハハ・・・
すみません 走行距離が伸びて 困ってます
RS君の出番が少なく 最近すねてるかなヽ(*≧ε≦*)φ 

投稿: yore | 2009年7月16日 (木) 07時28分

yoreさん
走るのって、楽しいですねnote

投稿: kair | 2009年7月16日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島ツーリング 1日目 | トップページ | ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい »