« ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい | トップページ | まず、まず・・・ »

2009年7月19日 (日)

ゴロ・ゴロ・ピカ・ピカ・ザー・ザー

thunder・・thunder・・thunder・・rain

今、チョット怖いくらいゴロゴロ

空が叫んでいます

昨日、アレックスにETC車載器の取り付けが完了しました

何処かへ行こうかな・・・

思いながらも

イマイチ、気乗りしません

よく走ったので満腹状態かなsign02

天気がはっきりしない1日でした

XRが何か言いたげに見ているようで

今月、乗ってないな・・・

子供の頃

こんなにゴロ・ゴロ・ザー・ザー降ると

梅雨明けだったよねnote

|

« ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい | トップページ | まず、まず・・・ »

コメント

そちらは梅雨明けしましたか?
こちらは去年の3倍、雨の量が多いそうです。

雨でバイクに乗れないと悲しいですよね。。
でもせっかくのETC、どこかに出かけましょう~

自分の友人もETCを車に取付したので、機会を見て高速を使って見るつもりです。

投稿: きるみぃ | 2009年7月19日 (日) 22時27分

せっかくのETC アレックス君も どこかに行きたかったのではないですかね  
晴れてたら ノンストップ◎◎までって事になってたかも・・・
今週は 滋賀に 来週は白馬まで足を伸ばします・・smile

投稿: ヨレ | 2009年7月20日 (月) 00時11分

深夜の雷もすごかったですね thunder thunder 
梅雨明けしたら走りまくるのかな?
うえひろは暑さでまいっています。

投稿: うえひろ | 2009年7月20日 (月) 07時21分

きるみぃさん
おはようございますhappy01
こちらは、まだ梅雨明けしていません
雨が降らなくて枯れていた川も今度は
降り過ぎて心配です
昨夜は、大雨洪水警報がでました

今は日差しが見えますので、近場へ
XRで行ってみようと思いますnote
アレックスのETCデビューを何処にしようか
考え中で~すup

ステキな親友がいらしゃるきるみぃさんが羨ましい
kairです=*^-^*=


ヨレさん
おはようございますhappy01
昨日、天気が良かったら西に向かって
走っていたかもしれません(笑)
白馬に行かれるのですねnote
白馬か・・・行ってみたいような・・・
でも凄い数のBMと人でしょうね
チョット苦手・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


うえひろさん
なんだか、静かなのでチョッピリ心配していました
親孝行にお休みを使ってらしたので仕事かな?
また、近場へ蕎麦でもどうですかclover

投稿: kair | 2009年7月20日 (月) 08時33分

 広島も未明から雷が鳴り続けていますよ。さっきも週間停電でPCが落ちました(泣)
 さて,先だってはハックル掲示板に立ち寄っていただき,ありがとうございました。 玖珂では当分雨宿りしましたが,結局,雨も防府あたりで止んで,角島へ着く頃には,晴れ間の見える空になりました。
 帰りは,一ノ俣温泉でまったりとし,帰路につきました。
 また,ハックルHPにも遊びにおいでください。
 

投稿: GSライダー | 2009年7月20日 (月) 10時52分

GSライダーさん
こんにちは、広島も雷がすごかったのですね
こちらは、停電はありませんでしたが警報がでたりして
なんとも不安な夜でした


先日ハックルさんの掲示板にお邪魔したところ
「熟女」の話で盛り上がっていました(笑)
熟女とは、何歳までかな??と思いながら
( ̄ー ̄)ニヤリ
また、お邪魔させていただきま~すnote

投稿: kair | 2009年7月20日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい | トップページ | まず、まず・・・ »