« 5日目 最終日 ちょっと寄り道 | トップページ | 秋 »

2009年9月19日 (土)

ぴーちゃんの不幸・・・

最近、歩くとことに目覚めたぴーちゃん

kairが台所へ行くと、走ってついて来ます run

結構、速い dash dash dash

足元をちょろちょろ、走り回って chick chick chick

ぴーちゃんは楽しそう 

でも、踏んづけそうで 危ない sign03

心配していた事が

Img_3322

  あ あ ・・・

起きてしまった 自宅内交通事故・・・

ぴーちゃん自慢の 尾羽 を踏んでしましました 

長い尾っぽの羽が 全部 抜けてしまいました crying crying crying 

Img_3279

怒っているぴーちゃん・・・

Img_3316

可哀想に、体長が半分になって ちいさくなったぴーちゃん

Img_32921

もともとは、 こんな感じで

長い尾っぽでバランスを取っていました

Img_26231

「 心配しなくても

   また、生えてくるからね sign02 」

毎日、ぴーちゃんの耳元でささやいています

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

|

« 5日目 最終日 ちょっと寄り道 | トップページ | 秋 »

コメント

aaaa~ ピーちゃん大変 しばらくの辛抱ですね
早くはえ揃いますように・・・gawk

投稿: yoreyorerider | 2009年9月20日 (日) 01時31分

あぁ~ビックリした wobbly
大事にはいたらなくて良かったですね(ほっ)
ショートヘアのボブにしたと言うことで、ピーちゃんには辛抱してもらいましょう。

投稿: うえひろ | 2009年9月20日 (日) 06時23分

yoreさん
怒りが収まった後のぴーちゃんは
かなり気落ちしたようで
可哀想やらおかしいやらで・・・
でも、やっぱり可哀想ですねcoldsweats01


うえひろさん
本当に、尾羽だけで良かったです
ぴーちゃんごと踏んづけて 圧迫〇 
なんて事になっていたら暫く立ち直れません
weep
でも、小柄なぴーちゃんも可愛いでしょうchick

投稿: kair | 2009年9月21日 (月) 17時55分

ぴーちゃん危うしでしたねcoldsweats02
怒ってますが、事故でよかったですねcoldsweats01
ぴーちゃんの色なんともきれいですchick

投稿: おやロー | 2009年9月24日 (木) 19時53分

おやローさん
はい、危なかったですsad
昨日、ぴーちゃんのお尻のあたりを覗いてみたら
新しい羽が生えてきていましたので
一安心ですhappy01
ぴーちゃんの羽の色は私も
とても気に入っていますclover


投稿: kair | 2009年9月24日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5日目 最終日 ちょっと寄り道 | トップページ | 秋 »