« PCが・・・・ | トップページ | 3日目西吾妻スカイバレー・磐梯山ゴールドライン »

2009年9月 4日 (金)

2日目 男鹿半島・鳥海温泉

昨日、無事に帰宅しました

PCの不調以外にトラブルも無く、楽しいツーリングでした

洗車と洗濯を片付けて、PCのご機嫌をうかがいながら

ツーリングレポートに・・・

2日目 男鹿半島・鳥海温泉

雨は、降ったり止んだりですが

強く降らないのでツーリングを楽しめます

八郎潟から寒風山・なまはげラインを走って

男鹿半島の海岸沿いを一周します

Img_3110_1

大潟村  広大な水田が広がっています

他には、何も見えません

自然とゆったりとした気分に・・・(^_^)

Img_3115_2

一直線に走る道

メッチャ 気持ち良い・・・

Img_3129_3

寒風山

Img_3120_4

広々とした草原

聞こえるのは、風の音だけ

とても 癒されます

誰もいません(笑)

Img_3128_5

景色がすごく綺麗・・・

Img_3133_6

Img_3138_7

入道崎 灯台 (灯台に上がれます)

Img_31421_8

台風が来ているせいか 風が非常に強い

Img_3143_9

灯台からの景色

風に吹き飛ばされそうになりながら パチリ

Img_3155_10

男鹿半島は、道も景色も Good good

Img_3163_11

Img_3165_12

この後、鳥海ブルーラインへ行く予定でしたが

雨が強く降りだし天候を考えると アッサリ パス

鳥海温泉に浸かって明日に備える事に

スタート 8:30

宿到着 17:00

走行距離 262km

|

« PCが・・・・ | トップページ | 3日目西吾妻スカイバレー・磐梯山ゴールドライン »

コメント

やっぱ 綺麗なとこや~   無事おかえりおめでとうさんです  お疲れ様でした 
今度 この前の 続きを走ってみますよ

投稿: yoreyorerider | 2009年9月 4日 (金) 23時33分

無事にご帰還、おめでとうございます。
雨で予定を一部変更されたようですが、
十分楽しまれたようですね。(^_^)

それにしても、ソロツーリング、素晴らしいなぁ!!

投稿: KOfy | 2009年9月 5日 (土) 06時30分

お疲れ様です。PCも機嫌が直ったようで良かったですね。
東北らしい景色がいっぱい・・・来年挑戦してみようかなぁ(怪)

投稿: うえひろ | 2009年9月 5日 (土) 06時57分

いいですね。のんびりしてる雰囲気大好きです。
日頃のこと忘れてソロで行きたくなる今日この頃です。
楽しいツーレポ待ってます。

投稿: たーさん | 2009年9月 5日 (土) 13時17分

お帰りなさい!無事帰宅何よりですねぇ〜sign03happy01それにしてもいつも凄いなぁ〜sign03長距離ソロツーdash来月初の長距離ツーに参加予定ですけど、ソロじゃないですわ〜sign03(笑)お疲れさまでした!

投稿: 13スーパーフォア | 2009年9月 5日 (土) 15時21分

yoreさん
久しぶりのロングツーリング、天候が心配でしたが
まずまずの天候で楽しかったですclover
ああ・・・
この前にお邪魔した時に雨で行けなかったダム
にいかれるのですねnote
ツーレポを楽しみにしています
機会があれば行ってみたい所ですheart04

KOfyさん
はい、楽しかったです
帰路も目いっぱい楽しんできました(^_^)
ソロツーリング、やめられません(笑)

うえひろさん
はい、なんとかブログ更新できました(苦笑)
東北は本当にお勧めです
思っていたよりもうまく走れて楽しかったですgood

たーさん
何時もの日帰りと違って
のんびり・ゆっくりペースで走りました
お泊りツーリングは、日常を忘れて楽しめますね

13スーパーフォアさん
長距離ツーsign02
どこ・どこ~
何処へ行かれるのですか?
また、教えてくださいねnote


投稿: kair | 2009年9月 5日 (土) 17時55分

来月信州方面2泊3日ですよ〜sign03詳しい日程はまだ良く解らないんですが、初日が7時間ぐらい掛かるみたいです(笑)今から寒いだろうから、インナースーツなんか買った方が良いかなぁ〜とか一人ワクワクしてますよ〜sign03smile学生の時の修学旅行前の気持ちってとこかなぁ〜sign02coldsweats01皆さんに迷惑を掛けないように頑張りま〜すdash

投稿: 13スーパーフォア | 2009年9月 5日 (土) 19時34分

13スーパーフォアさん
信州2泊3日note好いですねsign03
今年は寒くなるのが早そうな気がします
ツーリングは、行く前からワクワク・ドキドキ楽しみですよえね~
出発前日なんて、遠足前日の子供みたいに眠れなかったりしますねcoldsweats01
楽しんできてくださいねclover

投稿: kair | 2009年9月 5日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PCが・・・・ | トップページ | 3日目西吾妻スカイバレー・磐梯山ゴールドライン »