« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

大山

3度目の大山

下道で大山へ行こうと、山越えルートで2度トライ

R1200Rで1度、XR230で1度

どちらも蒜山で断念・・・

でも、今回はあっさり高速で・・・

高速に乗ると

米子自動車道 湯原 4Km渋滞の表示が sad

この季節に maple 大山は、マズカッタ・・・・・・・・・・・・・・か 

どうも2ヶ所で事故渋滞があったようです

それでも、あっと言う間に蒜山到着 happy01

Img_3444

この景色 maple maple maple

Img_3451

蒜山大山スカイラインから大山環状道路を走って

大山を一周してみようと思っていました

Img_3452

スカイラインから 県道45号に入った辺りから

車と人とカメラの三脚があふれていました(笑)

展望ポイントの駐車場には車の行列が出来ていました

Img_3455

渋滞中、カメラを出して一枚  camera パチリ

焦って・・・撮ったので・・・歪んでいます coldsweats01 

Img_34561

大山一周どころか

枡水高原の辺りで 45号に逃げて

482号で帰路に

Img_3462

482号から179号 人形トンネルへ

私のツーリングルートは

こんな道でないと・・・

車も人も少なくてのんびり、マイペース走行 note

Img_3467

奥津温泉を経て、院庄から高速へ

綺麗な紅葉を見てきました maplemaplemaple

スタート  9:00

帰 着  19:00

走行距離 476Km

| | コメント (13)

2009年10月26日 (月)

寒くなってる・・・

この一ヶ月、忙しくて・・・

おまけに、気落ちする事ばかりが続いて

元気がでません weep

こんな時は、此処・・・・・・・・・・・・・・・・・加美へ

何故かいつも此処へ来ます

道の駅 R427「かみ」 から 青垣の辺りまで

良い道が続きます

Img_3436

道路脇の木々が少し赤く色づいています

その中でもこの木だけ

こんなに綺麗 maple maple maple

Img_3433

この辺りの気温 17度

今日は、曇っていて日差しがありません

少し寒い・・・・

思うように上手く行かないのが人生なんですが

見方を変えると、それもまた

神様がくれた楽しみなんでしょうか・・・

 

|

2009年10月 4日 (日)

XR230との約束

文句なしの快晴 sun

お待たせ sign03 XR・・・

6月の約束がやっと果せました

エンゼルラインから若狭幹線林道を走ります note

小浜へは、前回と同じ長閑な田舎道で・・・

Img_3375

エンゼルラインからの景色

海が綺麗 good

Img_3384

待望の林道起点

Img_3386

林道入り口に舗装工事のお知らせがsign02

この間は、気が付かなかった・・・

まさか、一度も走らないうちに舗装されたのかな weep

Img_3389

暫らく舗装路が続きます

Img_3391

=*^-^*=にこっ♪ 良かった happy02

ダートが始まります

Img_3393

フラットダート(笑)

途中、所々舗装されていますが

私には丁度良い感じ 

Img_3398

青空に青い海 clover

文句なし full

Img_3399

XRはダートが似合う

Img_3401

次、来る時はお弁当を持って来よう (^_^)

Img_3402

林道の終点は工事中 

急に道が無くなっていました(驚)

Img_3405

世久見方面に下りて行きます

Img_3407

剣山スーパー林道に続いて

2回目林道ツーリングも無事終了 

走ったよ~sign03

次は何処へ行こうかなhappy01

スタート 8:30

帰着  19:30

走行距離 441Km 

続きを読む "XR230との約束"

| | コメント (13)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »