« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月27日 (日)

久しぶりの青空

今日も曇り空・・・諦めて編み物をしていましたが

午後になると日差しが・・・ 

こりゃ~行かなくっちゃ~note

いつもの散歩コースへ

やっと、アレックスと走れます =*^-^*=

Img_3571

1998年 初代アレックス(R1100R)と出会ってから11年が経ちました

乗ってみたい(直感)と思った唯一の大型バイクでした

運動神経ゼロの私が苦労したのは、言うまでもなく

何度も何度も、もう乗るのをやめようと思いながら

現在に至ります

R1200Rに乗るようになった頃からやっと

自分の楽しみ方が解ってきました scissors

バイクは不思議な乗り物

色々な楽しみ方がありますね

乗り手の技量に合った楽しみ方が無限にあるように思います

私には私の楽しみ方がある・・・

そんなことを意識した2009年でした

続きを読む "久しぶりの青空"

| | コメント (14)

2009年12月20日 (日)

寒くなると・・・

2009年最後の遠出に行きそびれた・・・

行きたい所と使える時間と意気込みが上手く合わない (;へ:)

少々、不満な12月でした(笑)

でも、雪 snow が降るような寒さになると

この楽しみがありました note

何故か編み物がしたくなる (^_^)

今年も一枚 挑戦 up

Img_3568

この模様の繰り返しで、一枚のジャケットが完成します

最後まで、編めますように clover 

| | コメント (6)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »