« 寒くなると・・・ | トップページ | 新年おめでとうございます »

2009年12月27日 (日)

久しぶりの青空

今日も曇り空・・・諦めて編み物をしていましたが

午後になると日差しが・・・ 

こりゃ~行かなくっちゃ~note

いつもの散歩コースへ

やっと、アレックスと走れます =*^-^*=

Img_3571

1998年 初代アレックス(R1100R)と出会ってから11年が経ちました

乗ってみたい(直感)と思った唯一の大型バイクでした

運動神経ゼロの私が苦労したのは、言うまでもなく

何度も何度も、もう乗るのをやめようと思いながら

現在に至ります

R1200Rに乗るようになった頃からやっと

自分の楽しみ方が解ってきました scissors

バイクは不思議な乗り物

色々な楽しみ方がありますね

乗り手の技量に合った楽しみ方が無限にあるように思います

私には私の楽しみ方がある・・・

そんなことを意識した2009年でした

 

  clover clover お知らせ clover clover 

コメントの受付方法を変更してみました

いただいたコメントを確認してから公開してみようと思います

ご迷惑をおかけしますがよろしく(^_^)お願いします

    

|

« 寒くなると・・・ | トップページ | 新年おめでとうございます »

コメント

僕も今日はR1200Rに乗ってました、寒かったけど気持ちよかったです。手前ミソな話ですが、R1200Rっていいバイクですよね、色んな使い方が高水準で出来て、ドイツのバイクなのに日本のどんな風景にもとけ込んでしまう、素敵な相棒だと思います。

投稿: いさお | 2009年12月27日 (日) 21時31分

写真を見るにいい天気ですなぁhappy01
こちらは雪が降ったり雨が降ったりでバイクとは無縁の日々を送ってます。

大型バイク・・・学生時代に一発試験を受けるも諦めて早十数年。
その後教習所で何とか取得しましたがこれと言ったバイクが見つからず乗り換えてばっかり。。

色々乗った結果として自分は250の軽量バイクが一番あってる気がします・・

投稿: きるみぃ | 2009年12月27日 (日) 21時52分

いさおさん
私も寒かったですが気持ちよく走りましたhappy01
R1200Rは本当にいいバイクですねgood
我がナイト、最高の相棒です(^_^)

投稿: kair | 2009年12月27日 (日) 21時53分

きるみぃさん
今日はラッキィーでした
午前中は、どんよりとした暗い空でしたが
午後は、この青空ですhappy01
寒いですが気持ちよかったですnote
私は、来春にきるみぃさんが乗るバイクが
気になりますsign02

投稿: kair | 2009年12月27日 (日) 22時07分

私はR1150RからR1200Rへ乗り換えてあまりの軽快感に感動しました。こいつとは長い付き合いになるぞ・・と思ったのを思い出しましたぁ(涙を出しながら遠い目・・)
12Rは本当に本当にいいバイクですね。ありゃ、また涙が・・あははcoldsweats01
kairさんに乗って貰っているアレックスは幸せですね。もちろんkairさんもhappy01

投稿: おやロー | 2009年12月28日 (月) 01時47分

・・・・・乗り手の技量にあった乗り方。
意味深い言葉やね。
楽しみながら長~く付き合っていきたいです。

投稿: うえひろ | 2009年12月28日 (月) 07時33分

おやローさん
R1200Rの軽快感coldsweats01これがね・・・
良いような悪いような(笑)
気持ち良く走れるもので、ついつい忘れて走ってしまう
忘れて走って不幸な事になってしまうんですよね(苦笑)crying


うえひろさん
へたっぴkairもそれなりに楽しみながら
長~く付き合っていきます(笑) 

投稿: kair | 2009年12月28日 (月) 21時19分

こんばんは^^
R1200R本当に良いバイクです♪
どこまでも走って行きたくなります。
暖かくなったら遠出したいと思ってます(*^m^)
通勤メインなので年末年始も元気に走ります^^v

投稿: にく | 2009年12月29日 (火) 20時05分

 いろいろ有りましたが 今年もあと少しです
また来年も 楽しく走りたいものですね
怪我せんようにキーを付けて走りますよ
年内休まず営業いたしますが 来年もよろしくlovely
 

投稿: ヨレ | 2009年12月30日 (水) 02時50分

にくさん
「どこまでも走って行きたくなります」
そうそうsign01いくらでも走りたく
なりますよねhappy01
また、走れてしまうのでまたまた楽しいという
困ったバイクです(笑)
通勤バイクがBMなんてgood羨ましい
来年も元気に走りましょうsign03


ヨレさん
今年は、ヨレさんのツーリングに参加できましたし
楽しい一年でした(^_^)
来年も楽しく、キーを付けて走りましょう(爆笑)
こちらこそ来年も宜しくお願いしますlovely

投稿: kair | 2009年12月30日 (水) 18時16分

今年はkairさんと一緒に走る事が出来たし、信州ツーも行く事が出来たのでとても良い思い出が沢山出来た年でした!来年も色んな所に行ってみたいと思ってますし、またご一緒出来ればと思ってます!では良いお年をお迎え下さいhappy01

投稿: 13スーパーフォア | 2009年12月30日 (水) 23時06分

13スーパーフォアさん
こちらこそ、楽しい思い出ができた年でした
ぜひ、またご一緒させていただきたいです=*^-^*=
来年も色んな所へ行きましょうsign03
13スーパフォアさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいclover

投稿: kair | 2009年12月30日 (水) 23時58分

ごぶさたっす。(^▽^;)>゛
寝る間もない位多忙だったので、ブログ関連は放置プレイしてました。

ワタシの場合、バイクは相棒感覚です。d(^-^*)
だから相棒が一番ゴキゲンな状態で走りたいし…
逆に悪路・悪天候などのムチャはさせたくないし…
楽しみ方って、人それぞれっすよね。

kairさんも良いお年をお迎え下さい。m( _ _ )m

投稿: ドカピ | 2009年12月31日 (木) 13時12分

ドカピさん
お久しぶりです(笑)
お正月は休めそうですかsign02
振り返るとあっと言う間の2009年でした
バイクがあるおかげで楽しい思い出が毎年
残っていきます
来年も楽しい一年になりますようにhappy01
ドカピさんも良いお年をお迎えください

投稿: kair | 2009年12月31日 (木) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くなると・・・ | トップページ | 新年おめでとうございます »