« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月17日 (日)

暖かそうだったので・・・

少し暖かく感じる今日

XRと出かけてみました

グリップヒーターがないXRですが

防寒対策は完璧 good

左右の手首にミニカイロ・腰には貼るカイロ coldsweats01

Img_3607

気温は、4~6℃

ミニカイロのお蔭で指先の切れるような痛みもなく

結構、快適・・・・・かなsign02

Img_3608

山に薄っすら雪が残っていました

このあたりは、寒っ・・・・・・・・・・・・・・・snow

Img_3614_1

良い天気sun

Img_3617

道の駅でお昼を食べて休憩していると

雲が出てきたので cloud

寒くなる前に帰ろう・・・・

150Km程、冬の道を楽しみました

車もバイクも少なくて快適

でも、少々寒いのが難点 (^_^)ニコニコ

| | コメント (11)

2010年1月 3日 (日)

2010年初走り

初走り

やっぱり、此処です      

はりまシーサイドロード

少し曇っていますが日差しがあります(喜)

元日のことを思うと暖かい・・・

Img_3596_2

毎年、此処から一年が始まる note

瀬戸内海を眺めながら走る気持ちよいワインディングロード

Img_3597

そして、万葉岬

岬を取り巻くように桜の木があります

桜の季節に一度来てみたいな・・・

Img_3600

穏やかな海

見る人の心を、この海のように穏やかにしてくれます

Img_3602

アレックス 今年も よろしくね 

走りたい道を走れるだけ

走るぞ~ sign03

| | コメント (18)

2010年1月 1日 (金)

新年おめでとうございます

2010年が始まりました

今年も よろしく(^_^)お願いします

この時期になると私の頭の中は、やっぱり  これ  sign02

 今年は、何処へ行こう note

ということで行きたい所リストを作ってみました

1.龍飛岬・鳥海山(2回雨で諦めた鳥海山、3度目のトライ)

2.  有峰ダム(富山県)

3. 秩父・彩甲斐街道・秩父往還

4. 四万十川

5. 三段峡・匹見峡(樽床ダム・温井ダム)

6. 阿蘇・俵山峠・高千穂峡

7. 佐多岬((鹿児島)

8.  浅間山・草津白根山 =*^-^*=

今年、何ヶ所行けるかな~ happy01

| | コメント (18)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »