« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月27日 (土)

ごめんね・・・ ST

ST170が我が家にやってきてから7年が経ちました

トラブルが多くて、気難しい車、面倒見るのに疲れました

気持ち良く走れる車でもあるので

これがまた問題です

7年間、迷いに迷った結果がやっとでました

買い換える事に決めました think 

フォードとや・っ・と   さ・よ・う・な・ら~ happy01

という気持ちとは反対に STとの別れはやっぱり悲しい crying crying crying

新しい相棒が我が家に来るのは6月の終わり頃

あと3ヵ月、これ以上故障しませんように・・・ (願)

続きを読む "ごめんね・・・ ST"

| | コメント (7)

2010年3月22日 (月)

ST170の機嫌が悪くなるよね・・・

絶対、見に行かないでおこうと思っていましたが think

行ってしまいました

どうしよう・・・ shock

Img_3741

| | コメント (5)

2010年3月14日 (日)

南紀 太地へ

やっと走れるぞ~ sign03  

暖かくて、天気も sun

阪和道「南紀田辺」から海岸沿いを走って

「太地」 を目指します、出来れば 「尾鷲」 近くまで走って 

上北山村経由で帰ろうと思っていました 

白浜

 千畳敷

Img_3696

三段壁

Img_3699

白浜は暖かくて、桜満開

走っていると 甘い花の香りがします cherryblossom

本当に桜 sign02  

Img_3701

串本あたりの海岸で昼食に

ここで、チョッとした事件が・・・

この景色を楽しみながら、SAで買ったパンを食べていました

何処からか 「ピー  ヒョロロロ・・・  ピー  ヒョロロロ・・・ 

誰よ・・ピーヒョロロ・・・って

思った途端 ドンimpact  何かわかりませんでしたが衝撃が伝わってきました

空を見上げると、パンの袋をつかんで飛んでいる鳥が・・・

   とんび sign02 sign02  sign02 

しかし、パンは 手放しませんでした(笑)

 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Img_3703

橋杭岩

Img_3706

山が所々 ピンク cherryblossom cherryblossom cherryblossom になっています 

もうすぐ、太地 (楽しみ)

Img_3709

太地の海岸の景色

海の色がメッチャ綺麗です

Img_3716

燈明崎から梶取崎へ続く原生林の道

地面の苔がとても綺麗

Img_3717

梶取崎

Img_3720

白浜で時間を使い過ぎてしまったので

ルート変更

新宮からR168 十津川街道を走って帰ることに

Img_3724

春・・・・

Img_3726

赤い橋 =*^-^*=にこっ♪

Img_3728

スタート  7:30

帰着   20:30

走行距離 553Km 

| | コメント (9)

2010年3月13日 (土)

久しぶりの一冊

「私は押さない、絶対に・・・」

                   押せないのかも知れませんが

Img_3691_3

本好きのブログ友に刺激されて、久しぶりに本屋へ

現実には絶対にありえない設定なのに

どんどん引き込まれてあっと言う間に読み終わりました

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

| | コメント (6)

2010年3月 6日 (土)

Img_3665

我が家の梅も 満開 note

でも、 雨 rain rain rain ・・・・down 

 

 

| | コメント (11)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »