« 久しぶりの一冊 | トップページ | ST170の機嫌が悪くなるよね・・・ »

2010年3月14日 (日)

南紀 太地へ

やっと走れるぞ~ sign03  

暖かくて、天気も sun

阪和道「南紀田辺」から海岸沿いを走って

「太地」 を目指します、出来れば 「尾鷲」 近くまで走って 

上北山村経由で帰ろうと思っていました 

白浜

 千畳敷

Img_3696

三段壁

Img_3699

白浜は暖かくて、桜満開

走っていると 甘い花の香りがします cherryblossom

本当に桜 sign02  

Img_3701

串本あたりの海岸で昼食に

ここで、チョッとした事件が・・・

この景色を楽しみながら、SAで買ったパンを食べていました

何処からか 「ピー  ヒョロロロ・・・  ピー  ヒョロロロ・・・ 

誰よ・・ピーヒョロロ・・・って

思った途端 ドンimpact  何かわかりませんでしたが衝撃が伝わってきました

空を見上げると、パンの袋をつかんで飛んでいる鳥が・・・

   とんび sign02 sign02  sign02 

しかし、パンは 手放しませんでした(笑)

 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Img_3703

橋杭岩

Img_3706

山が所々 ピンク cherryblossom cherryblossom cherryblossom になっています 

もうすぐ、太地 (楽しみ)

Img_3709

太地の海岸の景色

海の色がメッチャ綺麗です

Img_3716

燈明崎から梶取崎へ続く原生林の道

地面の苔がとても綺麗

Img_3717

梶取崎

Img_3720

白浜で時間を使い過ぎてしまったので

ルート変更

新宮からR168 十津川街道を走って帰ることに

Img_3724

春・・・・

Img_3726

赤い橋 =*^-^*=にこっ♪

Img_3728

スタート  7:30

帰着   20:30

走行距離 553Km 

|

« 久しぶりの一冊 | トップページ | ST170の機嫌が悪くなるよね・・・ »

コメント

この前はどうもです。
あの時間から尾鷲はやはり無理でしたね。
次回の楽しみに取っておいてください。
また何処かでお会いしましょうsmile

投稿: たーさん | 2010年3月17日 (水) 22時17分

一日で500km超ですか。
素晴らしい走行距離ですなぁ
こちらで一日中走る事の出来る季節は7月頭~8月末といった所でしょうか。。

バイクの聖地北海道と呼ばれるのは、この二ヶ月間だけだったりして・・

投稿: きるみぃ | 2010年3月17日 (水) 23時02分

日帰りとは・・・
さすがkairさんやね good
最近のトンビは強盗までするのね(驚)
168号で帰ったんやったら、谷瀬の吊り橋渡ったのかな(怖)

投稿: うえひろ | 2010年3月18日 (木) 11時06分

たーさん
こちらこそ、happy01
偶然にお会いできるなんて本当にビックリしました
これもブログの楽しみですねnote
はいpaper尾鷲は、次の楽しみにとっておきます
また何処かでお会いできますようにclover

きるみぃさん
春がきましたよcherryblossom
北海道まで春が行くにはもう少し掛かるかも知れませんが暫しお待ちください(^_^)

そうなんですね、そちらで1日目一杯走れるのが
二ヶ月だけだなんて・・・
これも厳しい大自然がある北海道の魅力の一つかも知れませんが
バイク乗りには辛いですねthink

投稿: kair | 2010年3月18日 (木) 21時27分

うえひろさん
168号は本当、気持ちよく走れましたnote
谷瀬の吊り橋は、パスしましたcoldsweats01

とんび3羽に狙われた時は、鳥さん大好きの私ですが
ちょっぴり怖かったです
頭上を旋回している様子を暫らく見ていましたが
飛びながら足でお尻をかいている姿は、ぴーちゃんたちと同じ仕草で可愛かったな
複雑な気持ち(笑)

投稿: kair | 2010年3月18日 (木) 21時52分

お久しぶりっす。
仕事で色々あって… ネットは放置気味のドカピっす。(^-^)/~

走行距離 553Km 
(;¬_¬) こっち向きなら関門橋を渡る距離だ…
kairさんって… スケールでかっ!

気分が爽快になる写真の数々… 
見てる側もほんわか微笑んでしまうkairさんの元気癒し系(?)ブログの復活が嬉しいっす。(^-^*)

投稿: ドカピ | 2010年3月19日 (金) 13時35分

ドカピさん
お久しぶりです
私もですcoldsweats01
仕事が忙しくて、ブログはホッタラカシ
何時もお邪魔していたブログへも行けず
悲しい日々でした(笑)
良い気候になってきましたね
少々走ってチョッピリ元気になりましたhappy01

投稿: kair | 2010年3月19日 (金) 23時21分

シーズン到来  さすがチョット出ると 500kmオーバー
南紀は快適な道が多いですね
168ってどこだったケ~ と地図を見てます
あった 熊野川サイトの道 この前通ったとこ 綺麗な川筋の道でした

投稿: yoreyorerider | 2010年3月28日 (日) 01時41分

ヨレさん
コメントありがとうございますhappy01
そうですそうです、熊野川沿いの良い道です
本当に南紀は良い道が多いですね
険しい山々と綺麗な川、神秘的な南紀です


最近、意味不明なコメントがはいるので
コメントを確認してから公開するように変更しました
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします
m(_ _)m

投稿: kair | 2010年3月28日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの一冊 | トップページ | ST170の機嫌が悪くなるよね・・・ »