« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

九州ツーリング3日目

降水確率30% cloud

今日は、阿蘇に少し寄ってから帰路へ

 

Img_3899_1

ミルクロードから大観峰を目指します

Img_3901_1

空が近か~いheart04

Img_3905_2

雄大な景色に心が癒されます 

Img_3908_1

大観峰に到着

Img_3913_3

                

Img_3911_1

曇り空ですが、空と雲がとても綺麗 good

Img_3914_1

さあ sign03  帰ろう sign03

楽しい時間はあっと言う間に・・・

帰路は、「ファームロードわいた」 から 387号で玖珠ICへ

ファームロードわいた からの景色

Img_3918_1

車も少なくて、快走路 heart04

このまま、雨に降られずに帰れそう

Img_3920_1

スタート  7:30

帰着    20:00

走行距離 780Km  

九州ツーリング全走行距離 2130Km

| | コメント (12)

2010年4月25日 (日)

九州ツーリング 2日目

九州2日目、快晴 sun

都城から 65号で 志布志へ

Img_3830

土のにおいと澄んだ空気が気持ち良い happy01

Img_3825

そして待望の大隈半島周遊コース 448号

信号も少なく、勿論車も少ない 快走路 note note note

Img_3833

海も空も真っ青 heart04

昨日、長時間高速を走ってきた事が

一瞬で報われる good

Img_3839

これだから、やめられない遠出の楽しみ sign03

Img_3842

448号で鹿児島湾側へ出て、269号へ

佐多岬ロードパークに到着

Img_3848

通行料は無料になっていました

Img_3851

本土最南端 佐多岬展望公園(¥300)

このトンネルの向こうの景色が楽しみ eye

Img_3853

南国ムード満点 御崎国有林

Img_3860

ジャングルのようです

此処に来るまでに、何頭ものお猿さんと出会いましたが

ここでは 猪 と目が合ってしまって

カメラを構えるか逃げるか迷いました・・・

逃げました(笑)、猪の方も同意見だったみたいです coldsweats02

Img_3862

Img_3875

紺碧の海と空

Img_3866

満足・・・

さて次は、桜島へ

Img_3883

溶岩地帯の快走ルートですが

噴石、降灰、スリップ注意sign03

灰のせいか目が痛い・・・

こんな時は、フルフェイスのヘルメットが欲しいdown

Img_3884

満足そうなアレックスheart04

Img_3887

さあ、行きたかった「佐多岬と桜島」に行きましたfull

今回、行けなかった 「都井岬・えびのスカイライン」は次回の楽しみに

これから高速で熊本に戻ります

明日、阿蘇に行けますようにclover

スタート    8:30

宿着     19:00

走行距離  484Km

     

| | コメント (4)

2010年4月24日 (土)

九州ツーリング

3月から4月、非常upに頑張って働いたので

自分にご褒美 happy01

以前から行きたかった 佐多岬へ

佐多岬に行くなら都井岬にも

ついでに桜島・・・・

欲望は尽きることなく広がります

使える時間は2泊3日(もっと欲しいところですが)up

今日はひたすら高速道路を走ります

宮崎 都城へ

Img_3811

途中、嬉しいメールをいただきました

ブログのお友達から、途中のSAでお会いできる事に

貴重な女性ライダーshineです

Img_3817

ぜひ一度お会いしたいと思っていた方なので

とても嬉しかったですclover

久しぶりの遠出note

明日が楽しみ・・・・

スタート  7:30

宿到着  20:00

走行距離 866Km full

| | コメント (11)

2010年4月 6日 (火)

桜満開

 

 cherryblossom 今日は、チョット早起きして出勤前に寄り道  cherryblossom

Img_3783

 

 cherryblossom cherryblossom  満開  cherryblossom cherryblossom

Img_3781

  

 cherryblossom週末にアレックスとお花見に行けるといいな・・・cherryblossom

Img_3776

| | コメント (8)

2010年4月 3日 (土)

ダブル代車

今日は、良いお天気 sun

恐怖の年度末を乗り越えて(笑)、過労状態の私ですが

XRをオイル交換と点検に note note note

バイクシーズン到来sign03 のせいか非常~に混んでいたので

スクーターを借りて帰ってきました

Img_

何故か sign02 

ST が居ません coldsweats01

デミオ君(AT)が遊びに来ています

3ヵ月程の残り時間をSTと楽しく過ごす筈が

心配が的中・・・・入院中 hospital  

Img__2

笑うしかありません状態ですが

チューリップを見て、気分転換up

故障の内容は内緒 think

口を開くと、止め処無く 怒りと悲しさが込み上げてきます

チョット大袈裟かな sign02

でも、そんな自分がまたまた嫌なんですよね

| | コメント (6)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »