« ごめんね・・・ ST | トップページ | 桜満開 »

2010年4月 3日 (土)

ダブル代車

今日は、良いお天気 sun

恐怖の年度末を乗り越えて(笑)、過労状態の私ですが

XRをオイル交換と点検に note note note

バイクシーズン到来sign03 のせいか非常~に混んでいたので

スクーターを借りて帰ってきました

Img_

何故か sign02 

ST が居ません coldsweats01

デミオ君(AT)が遊びに来ています

3ヵ月程の残り時間をSTと楽しく過ごす筈が

心配が的中・・・・入院中 hospital  

Img__2

笑うしかありません状態ですが

チューリップを見て、気分転換up

故障の内容は内緒 think

口を開くと、止め処無く 怒りと悲しさが込み上げてきます

チョット大袈裟かな sign02

でも、そんな自分がまたまた嫌なんですよね

|

« ごめんね・・・ ST | トップページ | 桜満開 »

コメント

ん~STのトラブルは人為的なトラブルですかねcoldsweats01
何となくそんな感じがします
こちらもようやくバイクシーズン。
自分は週に一度も休みが無いけれど、次の休みは乗れるといいなぁ・・・confident

投稿: きるみぃ | 2010年4月 3日 (土) 20時23分

きるみぃさん

ひょっとして、新しい相棒君が決まってるsign02
と言うかもう手元にあるんですかshine
次のお休みには乗れるといいですねnote


お仕事、忙しそうですね
私の勤め先も人が減って仕事は増える・・・
厳しい現状があります


休みはバイクでリフレッシュして
頑張りましょうね
何時も、コメント(元気)をいただいて
感謝・感謝です<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

投稿: kair | 2010年4月 3日 (土) 23時10分

年度末ご苦労様でした。
疲れの出ないようにお身体にはご自愛を。
うえひろんちのチューリップもそろそろです tulip

投稿: うえひろ | 2010年4月 4日 (日) 06時42分

うえひろさん
ありがとうございます
うえひろさんちのtulipもそろそろですか
今年は、tulip植えるのを忘れていて
遅くに植えたので花が咲かないかも・・・
なんて心配していました

投稿: kair | 2010年4月 4日 (日) 09時17分

我が家もただ今代車が一台入ってます。
よくありますよ。買い替えを検討した途端、壊れたり、調子悪くなったり。そういう時、車もバイクも生きているんだなって思います。
でもあまりに大変な目に合うのならもうその時期だと。
よく今まで付き合ってきたな~と私はkairさんに感心します。
チューリップ可愛いですよねhappy01

投稿: おやロー | 2010年4月 6日 (火) 13時06分

おやローさん
何時も傍にある物が無いと寂しいですね
車もバイクも人も出会いと別れの時期が
あるんだな~って思います


今まで、いくら考えても決まらなかったのですが
今回は、あっと言う間に決まりました
寂しいような嬉しいような・・・


春は良いですね色々な花が咲いていて
これから暫らくの間、楽しみが続きますねcherryblossom tulip 

投稿: kair | 2010年4月 6日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごめんね・・・ ST | トップページ | 桜満開 »