« 残念なような、ホットしたような・・・ | トップページ | 癒し  »

2010年5月23日 (日)

楽しかった =*^-^*=にこっ♪

予報どうり雨の一日でした

ライディングスクールは、座学になりましたが

これまた楽しかった note

バイクが好きな人ばかりの集まりです

何が良かったか

何でも訊いたことは、教えてくれます

勿論、バイクの事です (^_^)

こんな機会があるのなら

今度、抱いた疑問はメモ・メモ・・・pencil

誰かに教えてもらいたいと思っていた事が

教えてもらえる、嬉しい事です clover

|

« 残念なような、ホットしたような・・・ | トップページ | 癒し  »

コメント

前回のコメント、また名前間違えてましたcoldsweats02
疑問に答えてくれるんですねぇ~
自分はバイクの疑問よりも人生の疑問を解決したかったりcoldsweats01

自分はメンテナンス講座なんてあったら参加してみたいです。
自分でパンク修理やタイヤ交換したり、フォークオイルの交換とか出来るようになりたいなぁ・・
最終的にはエンジンのオーバーホールまで。。。

投稿: きるみぃ | 2010年5月23日 (日) 21時18分

今度うえひろにも教えてね paper

投稿: うえひろ | 2010年5月24日 (月) 09時31分

ライディングスクール… 縁がないかもぉ (^▽^;)>゛
この片田舎の九州でも何処かでやってるのかなぁ…

ワタシにもあるんですよね。
たまに、頭によぎる「今更、友達にも聞きづらいっていう疑問点」が…

やはり教えて貰えるってのは、嬉しい事ですよね。d(^-^*)

投稿: ドカピ | 2010年5月24日 (月) 10時07分

昨日はこちらも豪雨でしたtyphoon
風もひどかったですwobbly
ライスクは実践できなくて残念でしたね。でも座学なんてのもなかなか受ける機会はないですもんね。
私は今度の土曜日BMOJのライスク参加してきます。
トレーニング&座学になります。
去年の件がありまして、旦那より強制参加命令が出ましたbleah
技量不足をちょっとでもスキルアップしたいですcoldsweats01

投稿: おやロー | 2010年5月24日 (月) 20時15分

きるみぃさん

どちらのお名前でもOKですよok

実は、私も何でも教えてくれますと書いてから
人生の疑問の件が頭に浮かびました(笑)
同感です(^_^)

eyeパンク修理にタイヤ交換sign03
私も行きたい・行きたい・・・up
私には、エンジンのオーバーホールは無理だなdown


うえひろさん

うえひろさんは、「上手過ぎ」だから
教えてあげないよ~happy01
元気にされてますか??
また、ご一緒お願いしますhappy01


ドカピさん

九州でも多分やってると思いますが
ドカピさんも必要ないと思いま~すcoldsweats01

そう、気軽に教えて貰えるといのは
本当に嬉しいですlovely

投稿: kair | 2010年5月24日 (月) 20時37分

おやローさん

今回のスクールの主催者は、関東から来られた方なんですよ
これまでに色々なスクールに参加しましたが
この方は、特別なんです

「女性ライダーの救世主」なんて思っています(笑)
超ヘタッピの私に
「上手く乗れるようにしてあげるsign03
力強い一言をくださった方なんです
何年前の事だったろうlovely
今回で、2回目 (^_^)

おやローさんもライスク楽しんできてくださいねnote

投稿: kair | 2010年5月24日 (月) 21時01分

こんにちは。

先日はありがとうございました♪

本当に久しぶりにkair様にお会い出来て嬉しかったです。

女性なのに黒のロードスター渋いなぁ~と、忘れられませんでしたよぉ。

今回RASが無くなったのに、再び繋がる事が出来たのも御縁があっての事、今後ともよろしくお願い申し上げます。

素晴らしいバイクライフの為に♪

投稿: BB! | 2010年5月25日 (火) 17時06分

BB!さん

こちらこそ、お世話になり有難うございましたsign01
ロードスターが大好き、ツーリングが大好きな私です
もっと自由に安全に、楽しいバイクライフの為に
チャンスが有りましたらまた教えていただきたいですsign03

この御縁を大切にして一歩前進したいですclover


投稿: kair | 2010年5月25日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念なような、ホットしたような・・・ | トップページ | 癒し  »