« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月23日 (日)

楽しかった =*^-^*=にこっ♪

予報どうり雨の一日でした

ライディングスクールは、座学になりましたが

これまた楽しかった note

バイクが好きな人ばかりの集まりです

何が良かったか

何でも訊いたことは、教えてくれます

勿論、バイクの事です (^_^)

こんな機会があるのなら

今度、抱いた疑問はメモ・メモ・・・pencil

誰かに教えてもらいたいと思っていた事が

教えてもらえる、嬉しい事です clover

| | コメント (8)

2010年5月22日 (土)

残念なような、ホットしたような・・・

明日の悪天候の予報   thunder rain typhoon

スクールが座学に変更になりました weep

ホッとしたような、でもやっぱり残念・・・

ガソリン満タンで、すぐに出動できるように

スタンバイしていたアレックスを定位置にもどしました

雨がポツ・ポツ・・・・・

来月は、車検のアレックス

このまま車検かな think

| | コメント (4)

雨ですね・・・

rainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrain

明日は、久しぶりのライディングスクール

バイク友に誘っていただいて

最初の降水確率 60%

本日の 明日の降水確率 100% coldsweats01

と言う事で

   clover clover  自分の出来る範囲で楽しく参加

       不安な時は、迷わず見学 

                マイぺースを維持        clover clover

こんな感じで行ってみようup

不安ですが

雨天決行 sign02   (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrain

| | コメント (0)

2010年5月10日 (月)

計画 (⌒~⌒)ニンマリ

暑かったり、寒かったり・・・

変な気候だと思ったりもしますが

やっぱり良い季節ですね

Img_3966

       

        tulip tulip tulip 花の季節  tulip tulip tulip

Img_3969

しかし、私はやっぱり  「花よりツーリング」

今年の夏は何処へ行こう。。。

秩父にも行ってみたいけれど

有峰湖には、絶対行かねば sign03

その前に、CR-Zがやってくる car

慣らしツーリング いや、ドライブに行ってみよう

車でしか走れない所へ

「白山スーパー林道」 flair 

ここなら、バイク通行禁止なので

バイクで来れば良かったdown  なんて思わなくてすむからね

今月は、久しぶりにスクールへ

(⌒~⌒)ニンマリ

楽しみの為に、節約しなくては・・・・

| | コメント (10)

2010年5月 5日 (水)

鉢伏高原

5月ですね sun

Img_3929

今日は、XR とお気に入りの道を通って

鉢伏高原へ行ってみよう note

Img_39371

八重桜が満開 cherryblossom

この時期に来たのは初めてだったかな sign02

お花見、できる・・・

Img_3938

好きな色・・・・

Img_3940

まっすぐ

好きな道・・・

Img_3941

鉢伏高原に来ました

山の所々がピンクになってる

桜  cherryblossom

Img_3944

山の中はこんなに満開

非常に得した気分・・・

Img_39471_2

今日の目的地

舗装林道

Img_39561

急な上り坂を登って行くと 

滝が涼しげ

今日は暑いsun

Img_39511

どんどん、登って行くと

この景色

Img_3953

チョット、不安な私・・・

急な登り坂、帰りは下り

下りの方が怖いな・・・

相変わらずの私 coldsweats01

Img_3954

さらに登って行くと

「この先7Km、積雪のため通行止め」

なんて張り紙が snow snow  snow  

多分、融けてるよね。。。

だって、先に行った車もバイクももどってこない

なんて思いながらも

止めとこ~sign03 

不安な時はやめるのがルール coldsweats01

という事で、冒険は次回へ 

| | コメント (6)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »