« 雨ですね・・・ | トップページ | 楽しかった =*^-^*=にこっ♪ »

2010年5月22日 (土)

残念なような、ホットしたような・・・

明日の悪天候の予報   thunder rain typhoon

スクールが座学に変更になりました weep

ホッとしたような、でもやっぱり残念・・・

ガソリン満タンで、すぐに出動できるように

スタンバイしていたアレックスを定位置にもどしました

雨がポツ・ポツ・・・・・

来月は、車検のアレックス

このまま車検かな think

|

« 雨ですね・・・ | トップページ | 楽しかった =*^-^*=にこっ♪ »

コメント

ライディングスクールって楽しそうですね~
こちらにはそういうのは無いので一度参加してみたいです。

そちらは明日雨なんですね~
こちらは明日も晴れですが、自分は仕事。

月曜日休みなんですが、天気は雨予報。
ホントついて無いです。

投稿: しゅに | 2010年5月22日 (土) 22時03分

しゅにさん

ライディングスクール、楽しみではありますが
私はかなり緊張します
上手くいかなくて悲しい思いも多々あります
でも、参加すると何かしらプラスになったな~なんて
後から感じますcoldsweats01


こちらの明日の天候はかなり荒れ模様のようですweep
そうですよね、休みと天気がうまく合わなくて
残念な思いをすることが多いですねrain
私も結構な「雨女」ですので(笑)


こちらは、このまま梅雨に入るのかな・・・

投稿: kair | 2010年5月22日 (土) 23時02分

雨では 出来ませんね 残念ですね
 
こっちは 世羅でBMの新車7台の試乗会でしたが 延期になってしまいました 残念ですが 行事がダブってたのでまあ良いかってとこです


投稿: ヨレ | 2010年5月22日 (土) 23時10分

ヨレさん

少々の雨は、決行予定だったのですが
明日はどうも悪天候のようですthunder


そちらも、雨で予定が変更なんですね
でも、延期と言う事は次回が期待できるので良いですね

(^_^)ニコニコ

投稿: kair | 2010年5月22日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨ですね・・・ | トップページ | 楽しかった =*^-^*=にこっ♪ »