« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月20日 (日)

CR-Z

(⌒~⌒)ニンマリ

CR-Z君が我が家にやってきました

遠出もしてみたいけど

今日はCR-Zと意思の疎通を図ります coldsweats01

Img_4019

小雨が降ったり止んだり

大好きな散歩道にCR-Zを連れてきました

Img_4015

めっちゃカッコエエや~んsign03

昨日から、何度と無く叫んでいます (^_^)ニコニコ

 

Img_

雑誌の一行に

1.5Lエンジン+モーターアシストの組み合わせで

2Lエンジン並みの加速感・・・

なんて書いてありましたが 文句なしsign03

clover 発進・加速時にモーターアシストが働いて非常にパワフル

clover 坂道発進時には、ヒルスタートアシスト(ブレーキペタルから足を

   離した1秒後にブレーキが解除される)

clover  停車時にニュートラルにするとアイドリングがストップする

   オートアイドルストップシステム

ドライブモードは3ツ

SPORTモード・NORMALモード・ECONモード

Img_4043

NORMALモードでは、シフトアップ/ダウンの

タイミング(燃費重視)を教えてくれます

ドライバーと意見が合わないとメーターがブルーになります

良い運転をするとグリーンに・・・・

「CR-Z君 こんな時にシフトアップすると走りにくいよ」

なんて場合も

Img_4044

SPORTモード

常時レッドの照明です

シフトアップ/ダウンに余計な口は、挟みません(笑)

SPORTモードは非常に楽しいです=*^-^*=にこっ♪

Img_4041

後方の視界は、少々不満

見えにくいので慣れるまで気を使います

という事で、本日のCR-Z君との走行は終了 note

非常に満足しました good

CR-Zを選んで lovely  良かった lovely

| | コメント (8)

2010年6月19日 (土)

別れ

Photo

今日は、ST170 との別れの日 weep

ヘタッピ kair の言う事を良く聴いてくれました

出かけたのは、一回だけ

 car 磐梯吾妻スカイライン car  に行ったな・・・

毎日、仕事に行って

凹んだ時も 悔しい時も 嬉しい時も 一緒だった

走行距離 81500Km

7年間 お疲れ様。。。

ありがとうね ST heart04

 

| | コメント (9)

2010年6月13日 (日)

梅雨入り・・・

Img_3988

今年は、ペース わるsign03  think

なんて思ってしまう、今日この頃

思うように走れません down

Img_3989_2

rain rain rain rain rain  梅雨入りですね  rain rain rain rain rain   

| | コメント (11)

2010年6月 6日 (日)

癒し 

癒しカエル

職場に居る カエル君です

Photo

何時も、のんびり釣りをしています(笑)

人は減っているのに、 仕事はどんどん増えて

ギクシャク している雰囲気を癒してくれています

休みの日にこんな事を考えているから

ストレス溜まるんだよね~ down

アレックスは車検に行ってしまったので

XRと出かけようかな?

XRのメンテナンス用にリフトスタンドを買ったので

洗車してチェーンの給油しようかな~?

な~んて、考えている時は何も出来ない事が多いな

  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (5)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »