« 楽しかった =*^-^*=にこっ♪ | トップページ | 梅雨入り・・・ »

2010年6月 6日 (日)

癒し 

癒しカエル

職場に居る カエル君です

Photo

何時も、のんびり釣りをしています(笑)

人は減っているのに、 仕事はどんどん増えて

ギクシャク している雰囲気を癒してくれています

休みの日にこんな事を考えているから

ストレス溜まるんだよね~ down

アレックスは車検に行ってしまったので

XRと出かけようかな?

XRのメンテナンス用にリフトスタンドを買ったので

洗車してチェーンの給油しようかな~?

な~んて、考えている時は何も出来ない事が多いな

  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 楽しかった =*^-^*=にこっ♪ | トップページ | 梅雨入り・・・ »

コメント

ほのぼの系ですねhappy01

自分にもこういう人形が必要かも・・
会社でのストレスで精神的に追い詰められてますからweep

休日は何も考えずに外出しましょ~
バイクに乗って何処までもhappy02

投稿: きるみぃ | 2010年6月 6日 (日) 23時54分

そっ、そーなんっすよっ! d( ̄-  ̄ )
何かしようと考えてる日って何も出来ない事が多いっすよね。

それにしても凄いっすね。感心、感心。
女性でリフトスタンド持ってる人って、そうそうイナイっすよ。

ところで、この癒しカエル…
愛嬌があって、ホントに癒されますねぇー (^-^*)

投稿: ドカピ | 2010年6月 7日 (月) 20時58分

きるみぃさん

そうですね、何も考えずに走るのが一番sign03
考え過ぎずに楽しく行かないと・・・
ですねhappy01
カエルさんの笑顔をもらって頑張りま~す(^_^)


ドカピさん

予想通り、昨日は何もせずに終わってしまいましたcoldsweats01

リフトスタンドですが(笑)
チェーンの給油が上手く出来ないのは
これが無いからだup
という事で購入しました
近いうちに試してみようと思っています
上手くできますようにclover

投稿: kair | 2010年6月 7日 (月) 21時45分

私の職場の癒しは小さい白アザラシの置物ですheart04
携帯の画面を拭き拭きできる優れものでもありますcoldsweats01
我が八百にはセンタースタンドがないんでメンテナンススタンドを使って洗車、メンテ時使ってますがセットするのがちょいと大変です。
そうそう、先日のライトレ時にも持参してライポジチェック時使用しました。センタースタンド欲しいですhappy02

投稿: おやロー | 2010年6月10日 (木) 13時09分

おやローさん
お気に入りのチョットしたマスコット。。。heart04
癒されますよねhappy01

私は、やっぱりセンタースタンド付きのシャフトドライブがお気に入りです
チェーンのメンテナンスは時間がかかりますcoldsweats01

投稿: kair | 2010年6月10日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった =*^-^*=にこっ♪ | トップページ | 梅雨入り・・・ »