« CR-Z | トップページ | 白川郷・白山スーパー林道 »

2010年7月 4日 (日)

どうして・・・

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

どうしてまた、この時期に・・・

な~んか、痛いな・・・って思ってたら

だんだん酷くなってきたので

整形外科を受診しました

こんな事は、初めてです

それも両方 down

腱鞘炎だそうで・・・

両手の親指が痛くて、生活と仕事が・・・

普通ならそう考えるんだろうけど

ちょっと変わり者の私

大変だ」バイクに乗れなかったらどうしよう

となりました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

痛いところに当たらなかったら乗れそうな気がしますので

次の休みに乗ってみよう note 

でも、今年は遠出は無理かも 

休みも上手く取れなかったから

ロングツーリングはあきらめモード

絶対に働き過ぎが原因や down

仕事しすぎた・・・指先を使う仕事

誰も言ってくれないので自分で慰めています

(*⌒∇⌒*)テヘ

来週は、久しぶりにクラブのツーリングに行こうと思っていたのに

でも、まだ諦めていません 

|

« CR-Z | トップページ | 白川郷・白山スーパー林道 »

コメント

一瞬、最近日記に出てこないピーちゃんのことかと思ってドキッとしてしまいましたcoldsweats01

パソコン叩くお仕事なのかな・・
お体いたわってくださいねdanger

自分もバイクの試乗会前に足首を捻挫した時など、仕事の事よりも試乗会に行けなくなる事のほうを心配していましたsad

最悪がっちりテーピングしてツーリングに行くと言う方法もありますが、あまりオススメしませぬgawk

働きすぎ・・・
自分は適当に手を抜いてるので、プライベートを犠牲にしないようにしておりますbleah

投稿: きるみぃ | 2010年7月 5日 (月) 00時18分

バイクに乗れない それは たいへんだ~
仕事のシすぎです
使わないことが いちばんなんだけど~???

投稿: ヨレ | 2010年7月 5日 (月) 02時10分

あらら~、お大事にしてくださいね。

私もやりましたけど、無理すると長引くみたいなんで。

ちょっとココらで一休みってな感じで、
インターバルとりましょう。
( ^ω^ )

投稿: BEN  | 2010年7月 5日 (月) 09時27分

バイクに乗れないことを先に考えてしまうバイク乗りの悲しい性。
・・・よく分かります。

お身体にはご自愛を(祈)

投稿: うえひろ | 2010年7月 5日 (月) 11時18分

( ̄_  ̄;) う~ん よりによって両方っスっか?

そりゃぁ仕事し過ぎっスね。
あまりムリをせずに療養した方がいいのでは? (*^_^)b

ちなみにワタシも手をケガした時は…
最初にハンドルが握れるかどうかを確認しました。∵ゞ(´ε`●)ぷっ

投稿: ドカピ | 2010年7月 5日 (月) 13時06分

coldsweats01きるみぃさん

ありがとうございますchick
そうですね 
最近ぴーちゃんのこと記事にしていませんね
ぴーちゃんもみーちゃんも元気にしています
事故も事件も無く無事です(笑)
では、次は元気な姿を見ていただくようにしますねchickchickchick


きるみぃさんも趣味が優先なんですねhappy02
良かった、ホッとしました。。。
無理しないで息抜きする方法を考えますね
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ 


ヨレさん

今年は、初めて白馬へも行ってみようと
思っていますが、どうなりますやらweep
出来るだけ痛い指は使わないようにやってみます
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス


BENさん

ありがとうございます
やっぱり、無理しないほうがいいですね・・・
長引くのも困りますdown
バイクは、一休みして
車かなflair
どこまでも懲りない私です

投稿: kair | 2010年7月 5日 (月) 22時01分

うえひろさん

まいど~sign03
ありがとうございます
分かっていただいてとっても嬉しいですhappy01
私もやっとバイク乗り~かなclover

ドカピさん

そうなんです、両方なんです(涙)
やっぱり、無理せずに療養ですかね・・・down
リョウカイ!(^-^ゝ 早く治りますようにup
m(_ _)m

投稿: kair | 2010年7月 5日 (月) 22時23分

腱鞘炎とはsign03
よく聞きますけど、自分も周りにもなった人がいなくて痛さが想像できませんwobbly
とても痛いんでしょうsign02大丈夫ですかcoldsweats02

kairさん、白馬で再会是非しましょうheart04
あっ、うえひろさんにばれてしもたbleah

投稿: おやロー | 2010年7月 8日 (木) 20時42分

両手の具合はどうですか?両方とも腱鞘炎だなんて大変です、バイク乗るのにきついですね。早くよくしてたくさん乗って下さい☆

投稿: いさお | 2010年7月 9日 (金) 06時13分

おやローさん

両手の親指を使わなければ、全然問題ないんですが
力を入れると痛いもので困ったものですweep
これまで、何気なく使っていた親指は、非常によく働いていたんだ・・・と再認識する今日この頃です(笑)

いくらなんでも白馬までには何とかなるかな・・・
(不安)down 
m(_ _"m)ペコリ

いさおさん

<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

はい、何故に両手??なんでしょうね
バイクに乗りたいな~という事で
明日、バイクに乗れるかちょっと試してみようと
思っていますcoldsweats01
それで今日、気がついた事(笑)
ヘルメットをかぶるのにも親指が・・・痛い・・・
トホホ・・・・・・

投稿: kair | 2010年7月 9日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CR-Z | トップページ | 白川郷・白山スーパー林道 »