« 230Km | トップページ | 25年 »

2010年9月23日 (木)

元気なふたり(二鳥)と私

Img_42351

Img_4247_2

久しぶりの

    ぴーちゃん ・ みーちゃん

             

元気にしています 

                    chickchickchickchickchick

Img_4280

いたずら好きな みーちゃん

それを いつも大人の対応で見守る ぴーちゃん です

時々、みーちゃんに尻尾を踏まれて怒っていますが・・・ chick

Img_42831

厳しい夏がやっと終わりですね

kairの夏も厳しい夏でした

腱鞘炎でバイクに乗れなかったこともありますが

年老いた両親の体調が悪くて休みの度に様子を見に行った夏

今まで元気で自立出来ていました

今後、どうするかが現在の課題・・・

若かりし頃と比べると、トラブルに対する対応も変わったなって

何事にも自信が無くて、先に不安が広がってしまう私

不安を広げる前に、目の前にあるものを一つ一つ片付けていく事に

パワーを使うようになりました(笑)

Img_4216

バイクで

ソロ・ロングツーリングをするようになってから

学んだ事も多いように思います

私のパワーの源・・・

Img_

不器用な人生だなって思いながらも

ロードスターと共にこれからの人生も

楽しまなくては・・・

|

« 230Km | トップページ | 25年 »