« 25年 | トップページ | コスモス »

2010年10月10日 (日)

DAINESE

初めてのDAINESEとの出会いは、この一着

もう 7年以上も前のように思います

今でも、XRに乗る時に愛用しています 

Img_1 Img_2

今回の買い物は、ネットで一目惚れのレザージャケット と キャップ

オレンジのラインが気に入りました

元気が出るオレンジ =*-*=

Img_3 Img_4

女性用なので体にフィットして、いい感じnotenote

着るたびに体になじむような気がする

ピッタリしていますが、窮屈さはありません

Img_5_2

Img_6_2     

バックプロテクターも合わせて購入

快適さを重視して一番薄いものにしました coldsweats01

Img_7

そして、パンツ

ジャケットに合わせて、レザーパンツが

欲しかったのですが、出会いはありませんでした

そこで、テキスタイルパンツに

膝とお尻周りにソフトパットがはいっています

体にぴったり、このフィット感shine

Img_8_2

自分では見れない、後姿を 撮影していると

参加した鳥さん chickchickchick が・・・

ぴーちゃん です

可愛いい・・・heart04

Img_9_2

後は、ブーツが一ヶ月後に届く予定なんです~clover

サイズがなくて取り寄せになりました

届くのが楽しみでなりません (〃⌒∇⌒)ゞ

なんと、物欲爆発bomb の Dainese D-Store東京でのお買い物でした

 

|

« 25年 | トップページ | コスモス »

コメント

よく似合ってる~  30日城崎まで泊ツーリングに行きます 

投稿: ヨレ | 2010年10月11日 (月) 02時12分

おはようございます

はじめまして
Hayabusaと申します

私と同世代の方のkair (カイラ)さんのブログを知り
拝見させていただきました

バイク、ツーリング、ほんとに楽しいですね。

投稿: Hayabusa | 2010年10月11日 (月) 06時26分

良く似合ってますよ scissors
キャップとお揃いなんて、ええなぁ(羨)
これで手の痛みも無くなるかも・・・

これ着て、どこのコスモスを見に行くんかなぁ?

7年前のは、うえひろ行きやね happy02

投稿: うえひろ | 2010年10月11日 (月) 07時20分

ヨレさん

(⌒-⌒)ありがとうございますsign03
久々のヒットジャケットのような気がします
フフフ・・・

泊ツーは、30日城之崎泊で31日に丹後半島ですか?
予定が合えば参加したいような気が・・・
ヨレさんのブログチェックに行こうup


Hayabusaさん

初めましてhappy01
バイク、ツーリング、楽しいですねnote
お名前からすると、バイクはきっとshine
あのバイクですねlovely
同世代の方(⌒-⌒)大歓迎です
(=´ー`)ノ よろしくお願します


うえひろさん

まいどですhappy01
帽子の似合わない私ですが、めっちゃ気に入った
DAINESEのキャップですnote
お会いする機会がありましたら
被って行きますねclover

投稿: kair | 2010年10月11日 (月) 21時57分

おおーーっ!これですねhappy01
この色のレザーは珍しいですね。
優しい色合いが女性にぴったりですねwink
ああ、kairさんとてもお似合いですよ、うんうんscissors

投稿: おやロー | 2010年10月14日 (木) 00時46分

おやローさん

<(_ _*)> アリガトウございます
DAINESEのジャケットは、思っていたよりも
良かったですgood
色や女性らしいデザインもそうなんですが
走っている時のフィット感が癖になりそうです(笑)
バックプロテクターも違和感なく快適でしたnote


投稿: kair | 2010年10月14日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 25年 | トップページ | コスモス »