« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月17日 (日)

久しぶりにXR

今日は、XRで日吉ダムへ

RSタイチのライダーズ・ミーティングがあるそうなので

覗いてみます

途中この時期、篠山では

道路脇で黒豆の枝豆が多く販売されています

「一番安い 400円」という文字に吸い込まれるように停まって

聞いてみると・・・・

葉つきのままなので低価格とのことgood

Img_4427

その場でセルフで実をむしって

この状態に (⌒-⌒)ニコニコ

Img_4429

一粒が普通の枝豆にくらべて大きくて

400円はお買い得感があります

Img_4431

秋らしい、気持ち良い空 note

街路樹が色づいてきています

日吉へは、何度も行っているのにdown

道を間違えて、この景色に出会いましたup

Img_4433_1

コスモス

XRにもコスモス畑を見せてあげられました (喜)

Img_4437

寄り道が多かったので

日吉到着は、14時頃

Img_4439

凄い数のバイクが集まっていました

遅めの昼食と休憩を取って

この後、両親の様子を見に実家へ向かいます

気持ち良い秋の一日でしたclover

| | コメント (7)

2010年10月11日 (月)

コスモス

久しぶりに走りましたsign03

復活の予感・・・

腱鞘炎は完治していませんが、大分良くなりましたnote

500Km位 走ってみようということで

山陽自動車道で岡山まで行って見ることに

Img_4380

秋らしい、気持ち良い一日

岡山インターからR53→30

旭川ダムへやって来ました

やっぱり、ダム(笑)です

Img_4381

旭川湖

走れる嬉しさ・・・・

Img_4395

湖面に空や木々が映っていて

とても美しいです

Img_4396

アレックス(R1200R)も大喜び

何もかも忘れて楽しめる時間を私にくれるR1200R

だから、やめられないバイクツーリングclover

Img_4401

醍醐の里で昼食

目的のコスモス畑はすぐそこです

Img_4405

北房、コスモス広場

一面のコスモス、綺麗sign03

Img_4407

Img_4409

Img_4412_1

Img_4413_2

Img_4421

Img_4422

北房インターから300m

コスモス畑の前にこの表示があります (笑)

本日の走行距離 435Km

| | コメント (6)

2010年10月10日 (日)

DAINESE

初めてのDAINESEとの出会いは、この一着

もう 7年以上も前のように思います

今でも、XRに乗る時に愛用しています 

Img_1 Img_2

今回の買い物は、ネットで一目惚れのレザージャケット と キャップ

オレンジのラインが気に入りました

元気が出るオレンジ =*-*=

Img_3 Img_4

女性用なので体にフィットして、いい感じnotenote

着るたびに体になじむような気がする

ピッタリしていますが、窮屈さはありません

Img_5_2

Img_6_2     

バックプロテクターも合わせて購入

快適さを重視して一番薄いものにしました coldsweats01

Img_7

そして、パンツ

ジャケットに合わせて、レザーパンツが

欲しかったのですが、出会いはありませんでした

そこで、テキスタイルパンツに

膝とお尻周りにソフトパットがはいっています

体にぴったり、このフィット感shine

Img_8_2

自分では見れない、後姿を 撮影していると

参加した鳥さん chickchickchick が・・・

ぴーちゃん です

可愛いい・・・heart04

Img_9_2

後は、ブーツが一ヶ月後に届く予定なんです~clover

サイズがなくて取り寄せになりました

届くのが楽しみでなりません (〃⌒∇⌒)ゞ

なんと、物欲爆発bomb の Dainese D-Store東京でのお買い物でした

 

| | コメント (6)

2010年10月 5日 (火)

25年

現在の職場に勤めるようになって25年が経ちました

有り難い事に、永年勤続表彰をしていただけると言うことで

一泊二日で東京へ行くことになりました

残念ながら、新幹線です bullettrain

一人で東京・・・・

R1200Rがいないと

余った時間はどうすればいいんだろう 

バイクなら行きたい所だらけなんですけどね・・・

Img_4288

                                    

出発・・・

BMW BIKES と お弁当を持って新幹線に乗ります    

   

Img_4293_2

(笑)電車でもやっぱり、雨・・・

Img_4296_2   雨でもバイクで走りたい kairです    

Img_4297

2時間51分で東京到着

速っsign03

Img_4299   

さて、東京で行きたい所 flair

此処にしようsign03 

思いつた場所は(笑)

私らしい思いつきです

Img_4304

地下鉄を乗り継いで

到着したのは coldsweats01

Img_4306

欲しい物はネットでチェック済みnote

来る途中、めちゃくちゃ楽しみにしてきたので

非常にテンション高め

関西(大阪)のおばちゃんのパワー 爆発 sweat01

kairは、大阪のおばちゃんではないんですが(笑)

シ・シマッタ・・・ sign02

東京で・・・ 宅配料金を

値切ってしまいましたdown

関西ではよくある事だと思うんですけどね・・・

いっぱい買い物しましたから (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

快く対応してくださったお店の方に感謝・感謝です

<(_ _*)> ありがとうございました

Img_4307

お買い物の内容は、次回の更新に happy01

東京に来た楽しみがひとつ終了

さて、もうひとつの楽しみ heart04

ここは、一度来てみたかった所

「皇居外苑」

Img_4316

ビルばかりの町の真ん中に緑の森が広がっています

Img_4318

Img_4323

東京の町を歩いてみて思ったこと

(⌒-⌒) バイク便が多いな・・・

よく見かけます

スカーバーのバイク便 発見note

Img_4324

東京、一日目が終わりました

二日目は、永年勤続表彰式に出席して

即効で、帰ります

宅急便が夕方届くので、早く帰ろう~ notenotenote

=*^-^*=にこっ♪

| | コメント (10)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »