« 元気なふたり(二鳥)と私 | トップページ | DAINESE »

2010年10月 5日 (火)

25年

現在の職場に勤めるようになって25年が経ちました

有り難い事に、永年勤続表彰をしていただけると言うことで

一泊二日で東京へ行くことになりました

残念ながら、新幹線です bullettrain

一人で東京・・・・

R1200Rがいないと

余った時間はどうすればいいんだろう 

バイクなら行きたい所だらけなんですけどね・・・

Img_4288

                                    

出発・・・

BMW BIKES と お弁当を持って新幹線に乗ります    

   

Img_4293_2

(笑)電車でもやっぱり、雨・・・

Img_4296_2   雨でもバイクで走りたい kairです    

Img_4297

2時間51分で東京到着

速っsign03

Img_4299   

さて、東京で行きたい所 flair

此処にしようsign03 

思いつた場所は(笑)

私らしい思いつきです

Img_4304

地下鉄を乗り継いで

到着したのは coldsweats01

Img_4306

欲しい物はネットでチェック済みnote

来る途中、めちゃくちゃ楽しみにしてきたので

非常にテンション高め

関西(大阪)のおばちゃんのパワー 爆発 sweat01

kairは、大阪のおばちゃんではないんですが(笑)

シ・シマッタ・・・ sign02

東京で・・・ 宅配料金を

値切ってしまいましたdown

関西ではよくある事だと思うんですけどね・・・

いっぱい買い物しましたから (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

快く対応してくださったお店の方に感謝・感謝です

<(_ _*)> ありがとうございました

Img_4307

お買い物の内容は、次回の更新に happy01

東京に来た楽しみがひとつ終了

さて、もうひとつの楽しみ heart04

ここは、一度来てみたかった所

「皇居外苑」

Img_4316

ビルばかりの町の真ん中に緑の森が広がっています

Img_4318

Img_4323

東京の町を歩いてみて思ったこと

(⌒-⌒) バイク便が多いな・・・

よく見かけます

スカーバーのバイク便 発見note

Img_4324

東京、一日目が終わりました

二日目は、永年勤続表彰式に出席して

即効で、帰ります

宅急便が夕方届くので、早く帰ろう~ notenotenote

=*^-^*=にこっ♪

|

« 元気なふたり(二鳥)と私 | トップページ | DAINESE »

コメント

おひさしぶりです。

新幹線で移動するも、目線は完全にライダーですね!(笑)

宅急便にあわせて早く帰ろうには、おおうけしました!happy01

投稿: 青 | 2010年10月 5日 (火) 22時19分

永年勤続表彰おめでとうございますsign03
すごいことですよね。

タイネーゼでのお買い物は・・なんだろうsign02
気になりますhappy02
しっかり頑張っている自分へのご褒美ですねhappy01

投稿: おやロー | 2010年10月 5日 (火) 23時54分

おめでとうございます。
バイクに乗ってやと最高やったんやろうなあ。

う~ん、電車でも雨女???

関西では、2割引してもらった価格が定価やから、更にそこからが腕の見せ所ですよ happy02

うえひろは、靖国神社へ行きたいです。

投稿: うえひろ | 2010年10月 6日 (水) 17時02分

青さん

お久しぶりです(⌒-⌒)up
相変わらず頭の中は、バイクのことばかりです

バイクなら夕暮れまで時間いっぱい遊んで帰るところですが、
観光よりも届くジャケットの方が楽しみでした
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

投稿: kair | 2010年10月 6日 (水) 21時05分

おやローさん

今の仕事は、自分には向いていないと思いながら
25年も経ってしまいました(笑)
こうなると、最後まで頑張るでsign03
なんて思っている今日この頃ですcoldsweats01


ダイネーゼでのお買い物
非常に気に入っていますgood
写真UPしますので見てやってくださいねnote

投稿: kair | 2010年10月 6日 (水) 21時15分

うえひろさん

東京一泊二日の話が来たときに
出来たら、日曜日くらいから出発して
秩父経由で東京入りしたいな~なんて
思ったりしていましたが
出張扱いなので、バイクも車もチョット無理でした(笑)


kairは、老後は振込み詐欺にも会わない
元気な大阪のおばちゃんを目指しますhappy01


なになに・・・
目指さなくても十分sign03
なんて聞こえてきそうですね(笑)

投稿: kair | 2010年10月 6日 (水) 21時30分

表彰おめでとうございます!
東京にいらっしゃったんですね。
行った先がダイネーゼとは、根っからのライダー!^^
まあ、私も大阪でフェリーに乗るついでに行った先が
ボスコモトでしたけど^^;
買い物の中身をたのしみにしてまーっすnote

投稿: ペイ | 2010年10月 8日 (金) 11時03分

ペイさん

(⌒-⌒)ニコニコ
めちゃくちゃ「おのぼりさん」の一日でしたclover
ダイネーゼまで行く時は、間違えないようにと
緊張して東京の地下鉄を乗り継いで行きました


しかし、宿への帰路はホットしたせいか
危うく乗り換えを間違えそうになり、
降りる駅を乗り越して(笑)苦戦でしたcoldsweats01


尋ねると東京の方々は、皆さん親切に教えてくださいました(喜)感謝・感謝・・・
何処へ行っても、バイクから離れられない私ですnote

投稿: kair | 2010年10月 9日 (土) 18時23分

お久しぶりです。

自分のブログの更新ができずにいる私ですが、再開したいとは思っています。

永年勤続表彰おめでとうございます。私も昨年、20年表彰を受けましたが、ご褒美は表彰状と、記念品だけ。

東京には先日出張で5日間行ってました。久しぶりの東京は相変わらず狭いところにいっぱいの人。

私には住めないなぁ…

投稿: AGE | 2010年12月 4日 (土) 22時34分

AGEさん

お久しぶりです =*^-^*=
私もブログは、ぼちぼち・気が向いた時だけの更新です
読んでもらう為のブログと言うよりも
書きたい時にと言うか、誰かに何かを話したい時に更新しているブログですね 


AGEさんも20年、頑張っておられるんですね
私は25年が経って最近特に思うようになりましたが
生活する為の仕事ではなく、自分がしたい事は何なんだろうなんて・・・


東京、私も住みたくないと言うか住めませんねcoldsweats01
田舎暮らしがしてみたいですclover
ブログも暮らしものんびり、マイペースで行きたいと
思いますnote

投稿: kair | 2010年12月 5日 (日) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気なふたり(二鳥)と私 | トップページ | DAINESE »