« コスモス | トップページ | 冬 »

2010年10月17日 (日)

久しぶりにXR

今日は、XRで日吉ダムへ

RSタイチのライダーズ・ミーティングがあるそうなので

覗いてみます

途中この時期、篠山では

道路脇で黒豆の枝豆が多く販売されています

「一番安い 400円」という文字に吸い込まれるように停まって

聞いてみると・・・・

葉つきのままなので低価格とのことgood

Img_4427

その場でセルフで実をむしって

この状態に (⌒-⌒)ニコニコ

Img_4429

一粒が普通の枝豆にくらべて大きくて

400円はお買い得感があります

Img_4431

秋らしい、気持ち良い空 note

街路樹が色づいてきています

日吉へは、何度も行っているのにdown

道を間違えて、この景色に出会いましたup

Img_4433_1

コスモス

XRにもコスモス畑を見せてあげられました (喜)

Img_4437

寄り道が多かったので

日吉到着は、14時頃

Img_4439

凄い数のバイクが集まっていました

遅めの昼食と休憩を取って

この後、両親の様子を見に実家へ向かいます

気持ち良い秋の一日でしたclover

|

« コスモス | トップページ | 冬 »

コメント

篠山はなんかイベントやってたみたいで、高速の出口が大渋滞でしたが、市内は渋滞無かったのかな?

見事なコスモスやね。何処やろう???


黒豆の枝豆 beer beer beer が進みますね happy02

投稿: うえひろ | 2010年10月18日 (月) 08時49分

あらら、日吉に行かれてたんですね~.

私も朝から行ってたんで、14時頃だとちょうど帰った時ぐらいですね~。

どっかですれ違っていたかも~ですね?

投稿: BEN  | 2010年10月18日 (月) 09時44分

うえひろさん

車もバイクも何時もより多かったですが
渋滞は無かったですcar
気持ちよく走れましたnote


コスモスは、亀岡IC近くのR372沿いにありました
日吉へ向かう左折ポイントを大分、通り過ぎていました
(〃⌒∇⌒)ゞ


黒豆枝豆、美味しかったですよ~delicious
beerが無くても、食べ出したらやめられませんでした(笑)


BENさん

BENさんのつぶやきを見て、行ってみようup
って出発しました
最初、ひょっとしたらお会いできるかな・・・なんて
思ったりしていました


12時頃の日吉到着を考えていたのですが・・・
枝豆を見つけて、実をむしりだした頃になると
時間の事をすっかり忘れてしまいましたm(_ _)m
豆とコスモス、誘惑の多いR372でした
coldsweats01

投稿: kair | 2010年10月18日 (月) 21時12分

カイラさんdashお久しぶりですねぇ〜sign03お元気そうで何よりですわ〜sign03先月佐賀の呼子にツーリングで行って来ました!今回は一泊三日と言うハードスケジュール(夜中に帰って来たわ〜sign03coldsweats01)でしたが楽しく行って来ました!(笑)昨日TVも出てたですよ〜sign03また次回一緒に走れる事が有るようならよろしくdash(笑)

投稿: 13スーパーフォア | 2010年11月 6日 (土) 10時42分

13スーパーフォア さん

お久しぶりで~すsign03
佐賀の呼子ですか?flair調べてみましたgood
メッチャ良さそうなところですね
行ってみたいですheart04
一泊三日も良いですねheart04
楽しんでおられるようで、何よりです(笑)

TVに出たお話をもう少し聞かせて欲しかったです
=*^-^*=
またご一緒させていただきたいですnote

投稿: kair | 2010年11月 6日 (土) 21時30分

TBSアナ安住さん司会の番組で演歌歌手の藤純子と坂本冬美が一緒に出てたですよ〜sign03coldsweats01泊まった宿の近くで朝市場が映ってたみたいです〜sign03また機会が有りましたらこちらこそよろしくです〜sign03smile

投稿: 13スーパーフォア | 2010年11月 9日 (火) 07時21分

13スーパーフォアさん

えええエエエ・・・sign03
そんな事があったんですね
凄いタイミング、良い思い出になりましたねhappy01
こんなハプニングは歓迎ですねnote

投稿: kair | 2010年11月 9日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスモス | トップページ | 冬 »