« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月25日 (木)

金沢ツーリング 2日目

1日目は、高速走行で宿へ直行だったので

2日目は、朝の渋滞を8号で抜けて、305号で東尋坊へ

海岸沿いの305号は、お気に入りのルート note

=*^-^*=にこっ♪ sun sun sun

綺麗な空です

Img_4596

加賀、北潟湖のあたり

のどかな水郷が続きます

Img_4600

三国東尋坊芦原線は松林と青い海

海は、荒々しくて冬の海・・・

Img_4606

雄島、赤い欄干が海の青に映えて綺麗 happy01

Img_4609

Img_4610

渡って見ようか・・・

今度にしよ~う (笑)   昨日よく歩いて筋肉痛なので coldsweats01

Img_46191

Img_4623

ツーリングの楽しみ

この景色、心がのびのびします

Img_4627

この後は、越前海岸を走って敦賀へ

越前海岸は何時走っても、交通量も少なくて走りやすい

気持ち良い道・・・

金沢ツーリング全走行距離 727Km

  

| | コメント (5)

2010年11月24日 (水)

金沢

昨日から、一泊で金沢へ行ってきました

昨日の降水確率、福井・石川は50~60%でしたが、出発時は曇り

風が強いですが文句はありません coldsweats01

Img_4456

今回は、兼六園へ行くのが目的 maple

両手の腱鞘炎から長距離は、不安があるので

早めに宿に入って兼六園で紅葉を・・・・

Img_4476

宿到着は15時過ぎ

フロントでラッキー情報が

兼六園は、17:30から夜間ライトアップで入場料無料 good

なんと今日までだそうですnote

Img_4491

金沢城公園で時間待ち note

夕方の金沢の町、山も綺麗に色づいています

Img_4493

Img_4496

結構な人が、無料開園を待っていました

さてさて開園 heart04

人混みの中、皆さんカメラ・携帯を構えてcamera パチリ・・・

Img_4510

とても綺麗にライトアップされていますが、

思うように上手くは撮れません coldsweats02

 

Img_4519

昼間の兼六園も見てみたくなりました

Img_4536

Img_4548

池の水面に紅葉した赤がとても綺麗に映っていて

なんとも言えません full

Img_4551

急に思いついで来てみましたが

ラッキーな一日でした clover clover clover

| | コメント (7)

2010年11月21日 (日)

六甲山、山越えルート =*^-^*=

この所、毎日曜日

両親のところへ食料の供給と掃除に出かけています

お供は、CR-Z note

普通に行くと2時間位の距離ですが

楽しみも無いと・・・

という事で、 六甲山 山越えルートで行っています coldsweats01

30分位の遠回りになりますが

これがまた、癖になってしまいました

101121__2

山頂の駐車場で休憩をして

美味しい空気をいっぱい吸い込みます

今日は、暖かくてとても良い天気 sun

明後日もこんな良い天気でありますように note

| | コメント (6)

2010年11月20日 (土)

自分のしたいことは、な~に sign02

春を呼べるかな sign02

もっと厳しい冬になるのかな sign02

人生にも 四季があるんよね・・・・

寒さに耐えて 春を待つか 動いて見るか

性格的には、待つことは苦手・・・

もう、若くないのにね・・・

動けるんかな clover

まだ、人生を半分しか楽しんでいないんだから

やりたいようにやってみても

きっと、良いよね 

 

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »