« 六甲山、山越えルート =*^-^*= | トップページ | 金沢ツーリング 2日目 »

2010年11月24日 (水)

金沢

昨日から、一泊で金沢へ行ってきました

昨日の降水確率、福井・石川は50~60%でしたが、出発時は曇り

風が強いですが文句はありません coldsweats01

Img_4456

今回は、兼六園へ行くのが目的 maple

両手の腱鞘炎から長距離は、不安があるので

早めに宿に入って兼六園で紅葉を・・・・

Img_4476

宿到着は15時過ぎ

フロントでラッキー情報が

兼六園は、17:30から夜間ライトアップで入場料無料 good

なんと今日までだそうですnote

Img_4491

金沢城公園で時間待ち note

夕方の金沢の町、山も綺麗に色づいています

Img_4493

Img_4496

結構な人が、無料開園を待っていました

さてさて開園 heart04

人混みの中、皆さんカメラ・携帯を構えてcamera パチリ・・・

Img_4510

とても綺麗にライトアップされていますが、

思うように上手くは撮れません coldsweats02

 

Img_4519

昼間の兼六園も見てみたくなりました

Img_4536

Img_4548

池の水面に紅葉した赤がとても綺麗に映っていて

なんとも言えません full

Img_4551

急に思いついで来てみましたが

ラッキーな一日でした clover clover clover

|

« 六甲山、山越えルート =*^-^*= | トップページ | 金沢ツーリング 2日目 »

コメント

ライトアップの兼六園、いいですね。

日頃の行いがいいと、ご褒美が待っている・・・
うえひろも見習わなくては happy02

投稿: うえひろ | 2010年11月25日 (木) 06時35分

さすがに景勝地の兼六園はキレイですねえ。
しかし、夜景だと三脚がないとぶれますね。手ぶれ補正といってもスローシャッターだとどうしてもぶれますのでバイクでも携帯便利なミニ三脚をお勧めしますよ。

投稿: かわうそくん | 2010年11月25日 (木) 20時55分

うえひろさん

本当、メッチャ良かったです
ツーリングの神様に感謝感謝・・・confident
今度は、一緒に行きませんかsign02
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ、写真の撮り方教えてheart04


かわうそくんさん

初めまして、兼六園本当に良かったですよheart04
なるほど・・・何度も同じ景色を撮りましたが
一枚もまともに撮れなくて
スローシャッター・手ぶれ・・・
よく解りました、次はミニ三脚を使ってみます
=*^-^*=

投稿: kair | 2010年11月25日 (木) 21時28分

行きます、行きます paper

投稿: うえひろ | 2010年11月26日 (金) 07時06分

うえひろさん

じゃsign03来年の11月は兼六園へ
(⌒-⌒)

投稿: kair | 2010年11月26日 (金) 22時59分

了解で~す paper

先導役宜しくお願いします wink

投稿: うえひろ | 2010年11月29日 (月) 06時18分

うえひろさん

先導、まかしてちょうだいsign02
後ろは、きっと疲れると思いますが(笑)

投稿: kair | 2010年11月29日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六甲山、山越えルート =*^-^*= | トップページ | 金沢ツーリング 2日目 »