« 久しぶりにXR | トップページ | 六甲山、山越えルート =*^-^*= »

2010年11月20日 (土)

自分のしたいことは、な~に sign02

春を呼べるかな sign02

もっと厳しい冬になるのかな sign02

人生にも 四季があるんよね・・・・

寒さに耐えて 春を待つか 動いて見るか

性格的には、待つことは苦手・・・

もう、若くないのにね・・・

動けるんかな clover

まだ、人生を半分しか楽しんでいないんだから

やりたいようにやってみても

きっと、良いよね 

 

|

« 久しぶりにXR | トップページ | 六甲山、山越えルート =*^-^*= »