« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

年末・・・

今日で、2010年が終わり・・・ 

今年は、思うように走れませんでしたが

行きたかった「佐多岬」へ行ったし、嬉しかった事や、楽しかった事も・・・・

いっぱい happy01  ありました

ツーリグの神様に感謝・感謝・・・・・

来年も良い年になります様に chick



 chick chick chick chick chick

          皆様もどうぞ良いお年をお迎えください

                                  chick chick chick chick chick

    

| | コメント (11)

2010年12月12日 (日)

古巣

すご~く、ご無沙汰していたクラブ(BMW、MCC関西)の皆様に

お会いする為、CR-Zで猪名川へ行ってきました

Img_4710

12年前、 「R1100R」 に乗ってみたくて

バイクで100kmも走ったこともなければ、高速道路も走った事が

なかった私が、R1100Rとの出会いとともにクラブの皆様と出会いました

ベテランライダーぞろいの中、皆様の暖かい視線を浴びながら

ツーリングデビューしました

R1100R購入後一ヶ月

伊豆半島へお泊りツーリングにも連れて行っていただいた事が

昨日の事のように思い出されます

Img_4723

    

BMWのカレンダーもゲットsign03

Img_4714_2

 

Img_4727_2

 

 

   自家製の大根もいただきましたhappy01

      

   クリスマスの長靴なんかも

   出てきて xmas

   楽しい時間を過ごしました

          

探していたものは、身近な所にあったんだ・・・・

MCCの皆様、ありがとうございました <(_ _*)>

楽しい時間を過ごす事ができました

=*^-^*=にこっ♪kair

| | コメント (8)

2010年12月 6日 (月)

ぴーちゃん と みーちゃん

chick  chick chick

 

   ぴーちゃんが我が家にやって来てから、3年がたちました

                                  chick  chick chick

Img_46521

大切な我が家の一員です

そして

みーちゃんは、1年・・・・

先日、ちょっとした事があり 本当にかわいいな~heart04って

思いました

今年は、色々な事があって

心が折れてしまった時があり

 crying crying crying crying crying  ておりました

すると、ぴーちゃん chick と みーちゃん chick が心配そ~うに

顔を覗きこんでいるではありませんか 

その瞬間、目からこぼれれ落ちた sweat02 sweat02 sweat02 を

ぴーちゃんが優しく くちばしで・・・

その瞬間、心が暖かさで confident confident confident  満たされて

ささやかな幸せを感じた瞬間・・・・

            

Img_4644_3

| | コメント (7)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »