« ぴーちゃん と みーちゃん | トップページ | 年末・・・ »

2010年12月12日 (日)

古巣

すご~く、ご無沙汰していたクラブ(BMW、MCC関西)の皆様に

お会いする為、CR-Zで猪名川へ行ってきました

Img_4710

12年前、 「R1100R」 に乗ってみたくて

バイクで100kmも走ったこともなければ、高速道路も走った事が

なかった私が、R1100Rとの出会いとともにクラブの皆様と出会いました

ベテランライダーぞろいの中、皆様の暖かい視線を浴びながら

ツーリングデビューしました

R1100R購入後一ヶ月

伊豆半島へお泊りツーリングにも連れて行っていただいた事が

昨日の事のように思い出されます

Img_4723

    

BMWのカレンダーもゲットsign03

Img_4714_2

 

Img_4727_2

 

 

   自家製の大根もいただきましたhappy01

      

   クリスマスの長靴なんかも

   出てきて xmas

   楽しい時間を過ごしました

          

探していたものは、身近な所にあったんだ・・・・

MCCの皆様、ありがとうございました <(_ _*)>

楽しい時間を過ごす事ができました

=*^-^*=にこっ♪kair

|

« ぴーちゃん と みーちゃん | トップページ | 年末・・・ »

コメント

・・・持つべきものは友。

これからもいい関係が続きますように scissors

投稿: うえひろ | 2010年12月13日 (月) 07時29分

うえひろさん

scissors
うえひろさんもグルメツーに
連れて行ってね~(願)

投稿: kair | 2010年12月13日 (月) 22時13分

北海道ツーリングの際は、一声おかけくださいませ(笑)
函館グルメツアーにご案内いたしますよ〜

投稿: きるみぃ | 2010年12月13日 (月) 22時41分

最近は CR-Zの遠出も多くなってきたのですか??
と言っても ヨレもワークスで出掛けてます
当方は今年の冬は根性無かも??

投稿: ヨレ | 2010年12月14日 (火) 00時56分

きるみぃさん

は~い paper
北海道へ行く時は、お世話になりま~すheart04
「函館グルメツアー」宜しくお願いしますsmile


投稿: kair | 2010年12月14日 (火) 21時46分

ヨレさん

いえいえ、CR-Zも楽しいですが
遠出はやっぱりR1200Rheart04が良いですね


今回は、クラブの集まりがあったのですが、
CR-Zに試乗希望の方がおられまして
長くお待たせしていましたので乗っていただきました


試乗の後、「良いでしょうsign01」と私が言うと
「いいなsign03」の一言good
BMに乗っている時の楽しさに近い楽しさがある
CR-Zです

私は、冬の雪道をR1200Rで走っておられたヨレさんの
ブログが忘れられません(尊敬)

投稿: kair | 2010年12月14日 (火) 21時56分

暖かくなったらね wink

投稿: うえひろ | 2010年12月16日 (木) 14時48分

うえひろさん

は~いup お待ちしてますheart04


投稿: kair | 2010年12月16日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴーちゃん と みーちゃん | トップページ | 年末・・・ »