« 年末・・・ | トップページ | 行きたい所リスト »

2011年1月 2日 (日)

初走り~ =*^-^*=にこっ♪ 

clover clover 明けましておめでとうございます clover clover

2011年が始まりました

今年一年、無事故・無○○で走れますように (〃⌒∇⌒)ゞ




勿論、此処です「播磨シーサイドロード」

青空も見えますが 西方面は雨雲というか雪が降りそうな空です

思ったよりも寒くない・・・

Img_





 

アレックス(R1200R) 今年もよろしくね heart04

Img_4749




行きたいところへ、行きたい時にsign03 

思うがままに、走りたいだけ・・・・

Img_4752






腱鞘炎は、もう少しで全快

春先のツーリングには間に合いそう

ロングツーリングに行けますように clover

Img__2

本日の走行距離 155Km

いい感じに走り出しました 

                       =*^-^*=にこっ♪kair

|

« 年末・・・ | トップページ | 行きたい所リスト »

コメント

新年おめでとう御座います。
初めまして、Gonzaと申します。
ココログから来ました。
僕も早くバイクに乗りたいのですが、修理&車検であと一週間ほど乗れませんcrying走り初めは連休頃かなthink

播磨シーサイドライン、通称七曲りは道も景色も良いところですよねgood 新しく道の駅も出来てるみたいだしrestaurant
ただ、ここは色々と曰く付きの場所なんで気を付けて下さいねdanger

では、お互い無事故無違反で楽しいバイクライフを過ごしましょうscissors

投稿: Gonza | 2011年1月 2日 (日) 21時57分

あけましておめでとうございます。

この寒さの中を走行されたって、すごいですね。
こちらではまだ年末の雪が残っているし、
気温はマイナスではありませんが、2~5度くらいです。

冬用の装備を持っていない僕は、ひたすら寝正月です。

お互いに今年も良いバイクライフが送れますように・・・・

投稿: Hayabusa | 2011年1月 2日 (日) 22時01分

新年あけましておめでとうございます。

初乗りなんて北海道に住んでいる自分からすると、羨ましい限りであります。
こちらは早くても4月になってからかな。。

腱鞘炎はつらいですよね、自分も一時期なったのでよく解ります。
早く完治させて今年もいっぱい走らせてくださいませ。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: きるみぃ | 2011年1月 2日 (日) 23時49分

Gonzaさん

初めまして、そして新年おめでとうございますhappy01

修理&車検ですか・・・出来上がってくるのが待ち遠しいですね、
何時もそばにいるバイクがないと私も元気がでません(⌒-⌒)


そうそう、播磨シーサイドロードに道の駅が出来ていました
昨年は無かったように思います
今年は、車が多くてチョット不満な気持ちが残りました
昨年まで、ほとんど車はいなかったのに・・・


曰く付きsign02
事故が多いのですか????
ありがとうございます
結構カーブがきつい所もあるので
ゆっくり気を付けて走りますねnote


Hayabusaさん

あけましておめでとうございます
こちらは、日陰に薄っすら雪か霜らしき物が
残っている程度ですので
そちらに比べると気温は結構高いと思います
でも、バッチリ防寒対策して乗りました(笑)


Hsyabusaさんのツナギ姿、カッコいいので大好きです
何時か、ご一緒していただけると嬉しいですが、
私、かなりのスローペースですのできっと
びっくりされると思いますcoldsweats01

きるみぃさん

新年おめでとうございま~すnote


今年は凄い雪で各地で大変な事になっていますね
我が家付近でも確かに今年は寒くて
朝起きるとベランダが凍っていますし
夜間に降った雪が路肩に残っていたりしています
それでも、日中はバイクで走れますので嬉しい限りです


ありがとうございます
腱鞘炎は、大分良くなりました
春先には以前のように走れそうな気がしますshine


寒さが厳しい北海道、風邪などひかれませんように
ご自愛くださいね
バイクで走れる春が早く来ますように
今年もよろしくお願いしますclover

投稿: kair | 2011年1月 3日 (月) 10時04分

初めまして、あけましておめでとうございます。
昨年yahooの検索で知ってからよく見させて貰ってます
女性という事で一度も挨拶せずに申し訳ありません。
新しい年を機に思い切ってカキコさせて貰いました。
あまりカキコはしないと思いますが巡回させて貰って良いですか?
ツーリングコースの参考にもさせて貰います(*^。^*)
無事故無違反で一年を元気に走る。毎年の目標ですが今年はどんな事を体験できるのか楽しみです。
今年も駆けぬける歓び、感じられたら良いですね。

投稿: kirara | 2011年1月 3日 (月) 10時06分

新年明けましておめでとうございます fuji

うえろはまだ冬眠中です sleepy

今年は一緒にロングツーリングできたらいいなぁ・・・

早く腱鞘炎が治りますように(祈)

投稿: うえひろ | 2011年1月 3日 (月) 10時36分

kiraraさん

あけましておめでとうございます
そして初めましてhappy01


コメント・ご訪問いずれも大・大・大歓迎です
ホームページを先ほどチラッと見せていただきました
RTとXRnote興味津々・・・・
じっくり見せていただきたいと思っていますheart04


こちらもツーリングコースなど情報をいただければと
(⌒-⌒)喜んでおります
そうぞよろしくお願いします


駆け抜ける喜び・・・・
感じられたらいいですねsign03

投稿: kair | 2011年1月 3日 (月) 15時03分

うえひろさん

おめでとうございます
ロングツーリング
行こう・行こうsign03
今年は、昨年の分も一緒に走るで~sign03
なんて、欲張りなことを考えていますnote
今年もよろしくお願いします=*^-^*=

投稿: kair | 2011年1月 3日 (月) 15時09分

明けましておめでとうございます。
腱鞘炎の経過も良さそうで何よりですnote
私はレーシックの経過不調と腰痛で不安な新年の幕開けとなっておりますsad
まあ腰痛は峠は越えたのですが・・
今年もまたどこかでお会いしましょうねheart04

投稿: おやロー | 2011年1月 5日 (水) 19時24分

おやローさん

明けましておめでとうございますhappy01


レーシック手術をされたんですか
早く回復するといいですね


私の腱鞘炎もやっと全快が見えてきました
一時は、他に原因があるのではと心配して
検査してもらったりしました


どうぞお大事になさってくださいm(_ _)m


今年もどこかでお会いできる事を楽しみにしていますね
今年は、昨年の分まで走りたいです(⌒-⌒)

投稿: kair | 2011年1月 5日 (水) 21時12分

今年もよろしく
腱鞘炎も 全快されるよう願っていますよ~ん
播磨シーサイドロード 快適に走られてアレックス君もご機嫌ですね 

投稿: yoreyorerider | 2011年1月12日 (水) 10時22分

yoreさん

こちらこそ、よろしくお願しますnote
腱鞘炎は、全快までもう少し~(喜)です
逆戻りしないよう注意していますcoldsweats01
アレックスも調子良くて今年は良さそうですgood
また、お会いできますようにclover

投稿: kair | 2011年1月12日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末・・・ | トップページ | 行きたい所リスト »