« だ~あれ~!! | トップページ | リフトアップ 成功 (((*⌒―⌒*))) »

2011年1月23日 (日)

あれあれ・・・

今日は、暖かそうだったので、XRで散歩へ行こ~うnote と思って

カバーをはずすと、地面にオイルがたまっています

えエエ・・・・・

10日くらい前に乗った時は、何ともなかったのに weep

何かあると結構ストレスになります down

でも、最近はチョット 慣れた up

慌てなくなりました coldsweats01

 

よく見ると、チェンジペダルのもとのところから漏れているようで

エンジンオイル sign02

Img_1

それに加えて、洗ってやらないと・・・・(反省)

早速、ホンダのお店へ

Img__2

この部分を交換するそうです

応急処置をしてもらって帰ってきました

部品が届いたら交換にいきます

今年の7月まで保障期間なので

まあ、良かったと言う事で・・・  clover

|

« だ~あれ~!! | トップページ | リフトアップ 成功 (((*⌒―⌒*))) »

コメント

保障期間内で良かったですね。

交換してもらうときについでに、他のシール類とかも点検してもらっちゃってくださいね♪

投稿: BEN  | 2011年1月24日 (月) 10時03分

おおぉっー、怖い怖い。

保障期間中でよかったですね。

しっかり磨いてあげてね shine

投稿: うえひろ | 2011年1月24日 (月) 11時44分

BENさん

今年は、XRで遠出してみようと考えていますので
点検してもらお~うnote
何故かsign02中津川林道に燃えていますhappy02

うえひろさん

チェーンの磨き方おしえてくださ~いsign03
CB君の洗車からフルコースの見学を希望しますhappy01

投稿: kair | 2011年1月24日 (月) 21時45分

うえひろは、適当で大雑把やから、自信が無いです coldsweats02

投稿: うえひろ | 2011年1月26日 (水) 07時23分

うえひろさん

そう言わずに、お願い~sign03
磨くよりも走れのkairです
適当・大雑把さも、うえひろさんに
負けない自信があります(笑)

投稿: kair | 2011年1月26日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だ~あれ~!! | トップページ | リフトアップ 成功 (((*⌒―⌒*))) »