« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月22日 (火)

天神さんの梅。。。。春が来た! =*^-^*=

Img_4917

今日は、本当に暖かかったこと (⌒-⌒)

XRで用事を片付けた後、近所の天神さんへ行ってみました

Img_4885

境内に入ると あま~い 良い香り・・・・

ちょっと早いかなって思っていたけど

Img_4890

綺麗に咲いています

ふふふ・・・・happy01

気持ちよく走れる季節 note

Img_4891

色々な物が、何故かすべてツーリングに繋がります (〃⌒∇⌒)ゞ

Img_4895

今年は、走れるかな・・・

不安要素が色々

腱鞘炎も完治せず + 老化現象進行中 down down down 

Img_4909

Img_4899

3月の終わりごろにウォーミングアップで一泊ツーリングへ

上手くいけば5月にあそこで

夏休みはXRでお泊りツーリング・・・・

Img_4914_2

限りなく広がるツーリング計画・・・・・・(笑)

まっsign03

考えるだけなら、無料なので coldsweats01  

   clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

我が家にも春が

水仙がやっと咲きました note

Img_4919

Img_4922

この間の雪で、花が咲くかどうか心配していました

雪に埋もれて見えなくなっていました snow

寒さに強い水仙でした

| | コメント (4)

2011年2月12日 (土)

オフロードパンツ

届きました note    

(笑)異国の香りが・・・

Img_4843

オフロードブーツに被せるタイプのパンツが欲しくて探していました

女性用のバイクウェアが増えたとは言えなかなか思うものが・・・

「 見~つけ sign03 」 up

日本では発売されてない down

という事で、これだ

flair 個人輸入 flair  lovely

Img_

女性のソロツーでも珍しがられるのに

目立つかな、でもお気に入りのフォックスのパンツ

ついでにグローブも買ってしまいました coldsweats01

国内で買うよりも、少々お安く手に入りました(喜)

Img__8

  早速、試着してみますhappy01

  予想どうり、ウェストは大きめ

  でもヒップはまずまず良い感じです

  

フォックスのピンクのマークがお気に入りheart04

Img__9

Img__11

XRでの林道ツーリング

ルートは、ほぼ決定 二泊三日で秩父方面へ note

後は、ETCが欲しい・・・

高速道路の割引、ETC無しでもOKになると良いのにな~

cherryblossom cherryblossom 早く、春 来~い cherryblossom cherryblossom 

| | コメント (8)

2011年2月11日 (金)

届くかな・・・

朝起きると、周りは雪で真っ白 snow snow snow

仕事が休みでよかった。。。。。

ああああ・・・

ひょっとしたらdown

Img_4840

届かないんじゃないやろかdown

ある物が、アメリカから届く予定なんです

とは言え、業者を利用した初めての個人輸入

Img_4836

勿論、バイク関係のある物!! 

7時から起きて待ってま~す happy01

いくら午前中配達でも、10時過ぎんと来んやろ・・・(笑)

| | コメント (4)

2011年2月 6日 (日)

鷲羽山スカイライン

AM 8:00 スタート

鷲羽山スカイラインへ

山陽自動車道に乗って、30分

「寒いよ~sign03」 

Img_4803

と言う訳で、寒さ対策を・・・

勿論、カイロ good

胃の辺りに一個、腰に1個  

落ち着きました coldsweats01

瀬戸中央自動車道 水島からスカイラインへ

残念ながら曇っていて cloud

景色は、いまいちでした

Img_48091

う・・・・ん、何かうまくない

冬用のグローブのせいもあり、寒さ?

昨年、腱鞘炎が治らなくて殆ど乗れなかったから????

身体が鈍ったか down

Img_4818

いささか、不満なままスカイライン終了 down

12:00頃になると

青空と太陽の暖かさfull

Img_4820

渋川までの海岸沿いは気持ちよく走れました

Img_4823

冬場は、やっぱりフルフェイスが好いなnote

kairの機嫌も良くなりました(笑)

Img_4827

岡山ブルーラインを走って帰宅(16:30)

本日走行距離369Km

岡山ブルーラインが無料になっていました

どうも、2004年4月から無料化されたようで

長い間走っていませんでしたclover

| | コメント (4)

2011年2月 5日 (土)

アレックスの誘い

先日、オイル漏れしていた部品(XR230)をやっと今日

交換してもらいました

XRの事ばかりに時間を使っていたので

アレックスがなんだか寂しそう・・・・

「今日くらいなら走れるよsign03 暖かいでsign03

なんて言っているような気がします

我が家の庭の、水仙がもうすぐ咲きそう

Img_4790

梅の花芽もだんだん大きくなってきています

Img_4798

そろそろ春の香りが・・・

「明日、どこか行こうかsign03

アレックスをきれいに拭いて、空気圧をチェックして

明日、すぐに出れるようにしてやりました note

Img_47931

鷲羽山スカイラインへ行ってみようかな clover

朝寝坊しなかったらね happy01

「日本百名道」の一つ、 46本目の道になるかな =*^-^*=

| | コメント (4)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »