« リフトアップ 成功 (((*⌒―⌒*))) | トップページ | 鷲羽山スカイライン »

2011年2月 5日 (土)

アレックスの誘い

先日、オイル漏れしていた部品(XR230)をやっと今日

交換してもらいました

XRの事ばかりに時間を使っていたので

アレックスがなんだか寂しそう・・・・

「今日くらいなら走れるよsign03 暖かいでsign03

なんて言っているような気がします

我が家の庭の、水仙がもうすぐ咲きそう

Img_4790

梅の花芽もだんだん大きくなってきています

Img_4798

そろそろ春の香りが・・・

「明日、どこか行こうかsign03

アレックスをきれいに拭いて、空気圧をチェックして

明日、すぐに出れるようにしてやりました note

Img_47931

鷲羽山スカイラインへ行ってみようかな clover

朝寝坊しなかったらね happy01

「日本百名道」の一つ、 46本目の道になるかな =*^-^*=

|

« リフトアップ 成功 (((*⌒―⌒*))) | トップページ | 鷲羽山スカイライン »

コメント

明日は暖かそうですねsun

ワタクシも鷲羽山辺りへツーリングなんて思ってましたが、なかなか行けませんねbearing

気を付けて行ってらして下さいgood

投稿: Gonza | 2011年2月 5日 (土) 20時39分

Gonzaさん

ありがとうございます
安全運転で行って来ますnote
鷲羽山スカイライン案は、Gonzaさんのブログから
いただいてしまいました(笑)
(〃⌒∇⌒)ゞ


明日は、CRSですか?
私がバイクに乗り出してからの
夢は、男性のようにカッコよく
Uターンできるよういなりた~い(笑)
coldsweats01

投稿: kair | 2011年2月 5日 (土) 21時07分

展望台からの眺めは気持ちいいですよ。

下津井の昔の町並みもね camera

投稿: うえひろ | 2011年2月 6日 (日) 06時31分

うえひろさん

行ってきましたnote
朝の高速走行は、やっぱり寒かったです~weep
今日は、バイクが多かったことsign03
みんな、春を待っているんですねcherryblossom

投稿: kair | 2011年2月 6日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リフトアップ 成功 (((*⌒―⌒*))) | トップページ | 鷲羽山スカイライン »