« アレックスの誘い | トップページ | 届くかな・・・ »

2011年2月 6日 (日)

鷲羽山スカイライン

AM 8:00 スタート

鷲羽山スカイラインへ

山陽自動車道に乗って、30分

「寒いよ~sign03」 

Img_4803

と言う訳で、寒さ対策を・・・

勿論、カイロ good

胃の辺りに一個、腰に1個  

落ち着きました coldsweats01

瀬戸中央自動車道 水島からスカイラインへ

残念ながら曇っていて cloud

景色は、いまいちでした

Img_48091

う・・・・ん、何かうまくない

冬用のグローブのせいもあり、寒さ?

昨年、腱鞘炎が治らなくて殆ど乗れなかったから????

身体が鈍ったか down

Img_4818

いささか、不満なままスカイライン終了 down

12:00頃になると

青空と太陽の暖かさfull

Img_4820

渋川までの海岸沿いは気持ちよく走れました

Img_4823

冬場は、やっぱりフルフェイスが好いなnote

kairの機嫌も良くなりました(笑)

Img_4827

岡山ブルーラインを走って帰宅(16:30)

本日走行距離369Km

岡山ブルーラインが無料になっていました

どうも、2004年4月から無料化されたようで

長い間走っていませんでしたclover

|

« アレックスの誘い | トップページ | 届くかな・・・ »

コメント

こんばんわ
この寒さの中を走られた・・・尊敬します。

きょうの滋賀は、早朝はマイナス2度、
日中は13度くらいだったでしょうか。

僕の走り始めは、たぶん4月からになります。(^_^;)
軟弱ライダーですから・・・・・。

投稿: Hayabusa | 2011年2月 6日 (日) 23時31分

・・・・・完全復活???

岡山ブルーラインは、やたらクルマが飛ばしていて余りいいイメージがないんやけど、どうやったぁ?

投稿: うえひろ | 2011年2月 7日 (月) 10時10分

楽しんでこられたようですねhappy01

ワタクシはお察しの通りCRSへ参加してきました。

ホントいい天気で、久々に汗をかきましたよsweat01

バイクシーズン到来ももうすぐですねgood

投稿: Gonza | 2011年2月 7日 (月) 21時15分

Hayabusaさん

朝の高速走行は、やっぱり寒かったです
ただ、日中はこちらも13度くらいで
日差しがあればいい感じで走れましたsun
昨日は、バイクが沢山走っていましたhappy01

うえひろさん

いや~完全復活は、まだまだですねdown
家に帰ってみるとメッチャ疲れてまして
久々にバイクから降りると足がガクガク・・・・(悲)
以前、秋田まで走った時と比べると情けないcrying


岡山ブルーラインは、有料の時の方が良かったように
思いました
車が多くて、ちょっとガッカリでした
皆さん結構のんびりしたペースで走られてましたね
そうそう、道の駅で牡蠣の催しか何かやっていました
車が多かったのはそのせいかも知れません


Gonzaさん

CRSお疲れ様でした
2月にしては、お天気もよくてsun
暖かかったですね
自分が好きな事に時間を使えるって
幸せなことですねgood

投稿: kair | 2011年2月 7日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アレックスの誘い | トップページ | 届くかな・・・ »