« 届くかな・・・ | トップページ | 天神さんの梅。。。。春が来た! =*^-^*= »

2011年2月12日 (土)

オフロードパンツ

届きました note    

(笑)異国の香りが・・・

Img_4843

オフロードブーツに被せるタイプのパンツが欲しくて探していました

女性用のバイクウェアが増えたとは言えなかなか思うものが・・・

「 見~つけ sign03 」 up

日本では発売されてない down

という事で、これだ

flair 個人輸入 flair  lovely

Img_

女性のソロツーでも珍しがられるのに

目立つかな、でもお気に入りのフォックスのパンツ

ついでにグローブも買ってしまいました coldsweats01

国内で買うよりも、少々お安く手に入りました(喜)

Img__8

  早速、試着してみますhappy01

  予想どうり、ウェストは大きめ

  でもヒップはまずまず良い感じです

  

フォックスのピンクのマークがお気に入りheart04

Img__9

Img__11

XRでの林道ツーリング

ルートは、ほぼ決定 二泊三日で秩父方面へ note

後は、ETCが欲しい・・・

高速道路の割引、ETC無しでもOKになると良いのにな~

cherryblossom cherryblossom 早く、春 来~い cherryblossom cherryblossom 

|

« 届くかな・・・ | トップページ | 天神さんの梅。。。。春が来た! =*^-^*= »

コメント

おはようございます

「二泊三日で秩父方面」は、ビッグな旅ですね

こちらは少し寒いですが、
青空が多く いい天気になってきました。

投稿: Hayabusa | 2011年2月12日 (土) 09時32分

これは目立ちそうですね scissors
よく似合ってますよ。欲をえば全体像が見たかったですね。


林道でナンパされないように・・・ bearing

投稿: うえひろ | 2011年2月12日 (土) 09時36分

FOXなんですね、カラフルでかっこいい♪乗る楽しみが増えましたね☆

投稿: いさお | 2011年2月12日 (土) 19時09分

Hayabusaさん

今の寒波が去れば春はもうすぐですねcherryblossom
楽しみな目標が一つ出来ましたので
頑張って働きます
私は、もう少し頑張らないといけないのでcoldsweats01


うえひろさん

有難うございます
似合ってますかsign02(笑)
バイクは良いなって思います
ヘルメット被ってると、年齢があまりわからないので
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
ナンパされないように気をつけますねhappy01


いさおさん

オフロードウェアは、カラフルで楽しいですねnote
バイクに乗り出した頃は、女性用ウェアは殆ど無くて
男性用ばかり着ていましたが、最近は楽しみが増えましたhappy01

投稿: kair | 2011年2月12日 (土) 23時13分

現金でも千円になるみたいやから良かったね scissors


しかも曜日関係なしみたいやし good

投稿: うえひろ | 2011年2月17日 (木) 07時20分

うえひろさん

本当ですかsign03
cloverメッチャ嬉しいです


よっしゃsign03 行くで~note
と、今日一日テンション高めの私でした
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

投稿: kair | 2011年2月17日 (木) 20時26分

これはいて 剣山スーパー林道に いきましょうよ
一緒に 走れたらいいですね

投稿: yoreyorerider | 2011年2月18日 (金) 00時54分

yoreさん

は~いpaper行きま~すup
ご一緒させていただけると嬉しいですnote

投稿: kair | 2011年2月19日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届くかな・・・ | トップページ | 天神さんの梅。。。。春が来た! =*^-^*= »