« 桜並木 | トップページ | とうとう・・・ »

2011年4月26日 (火)

鳥取グルメツーリング

先日の日曜日

アレックスの双子の兄弟(笑)

R1200R(黒ライン入り)さんに

鳥取へお寿司ツーリングに誘っていただきましたnote

Img_5046

集合場所、中国自動車道 赤松PA

曇り空で結構、寒いsad、冬装備です

雨に降られそうな予感・・・

ところが、バイクが多いこと

Img_5064

参加車は、BMWが5台 heart04 

久しぶりのマスツーリングにチョッピリ緊張気味 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

鳥取市内にある 「北海道」 というお寿司屋さんへ向かいます

回転寿司ですが、種類も豊富で新鮮・安い・美味しいと

文句無しです delicious

Img_5059

Img_5050

Img_5051

開店前に到着して待っておりましたが

開店と同時にあっという間に満席です

お腹がいっぱいになったところで

城之崎方向へ、ワインディングを楽しみました

マスツーリングは、ソロと違って先頭を走ってくださるライダーさん

の後を走るので純粋に note 走る楽しみ note が広がります

先導くださった R1200Rさん に感謝・・・・

とても良いペースで久しぶりに楽しく走ることができました

 <(_ _*)> ありがとうございました

これでグルメはおしまいだと思っておりましたが

まだまだありました (喜)

次は、スイーツ

 

Img_5066

若いライダーさんたちのツーリングには、必ずスイーツだとか・・・

皆さんの美味しそうな笑顔と会話に、めっちゃ元気をもらいましたclover

そろそろ、帰路へ

最後に 「床瀬そば」 が待っていました =*^-^*=にこっ♪

Img_50791

なんとも 「美味しく」  「楽しい」 ツーリングでした note

ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました

美味しかった sign03

|

« 桜並木 | トップページ | とうとう・・・ »

コメント

流石 グルメツーリング ヨレも大好きなものばかり
美味しそうですね~ 
アレックス君も 兄弟で走行できてご機嫌ですね

投稿: yoreyorerider | 2011年4月27日 (水) 00時20分

お疲れ様でした
本当、美味しくて楽しいツーでしたね!
車種が違えど、偶然にもBMWばかりのツーリングでしたね
また是非宜しくお願いします

明日は丹後半島へ行ってまいります

投稿: JOMO | 2011年4月27日 (水) 01時29分

先日はご参加ありがとうございました~、お寿司にスイーツにお蕎麦と最高なグルメツーリングでしたね、私も久しぶりに楽しんだツーリングでした。しかし寒かったですね(笑)、甘く見て行ったらえらいことでしたが、着込んで行ったので良かったです。もうそろそろ暖かくなってくるはずだから、これからいい時期ですね。また企画したらお誘いします、お疲れさまでした♪

投稿: いさお | 2011年4月27日 (水) 05時08分

寒かったですね。
もう直ぐ5月やというのに coldsweats02

・・・・・床瀬そば。

今年こそ、食べに行くぞぅ up

投稿: うえひろ | 2011年4月27日 (水) 12時42分

ヨレさん

今年は、いい感じに走れそうです (⌒-⌒)ニコニコ
アレックスも快調ですnote
ツーリング仕様にパワーアップ計画中sign03

投稿: kair | 2011年4月28日 (木) 01時36分

JOMOさん

先日は、お世話になりました
本当、美味しくて楽しいツーリングでしたnote
心配していた天候もなんとか
夕方まではもってくれましたしrain

こちらこそ、また機会がありましたら
よろしくお願します
丹後半島は如何でしたかsign02

投稿: kair | 2011年4月28日 (木) 01時43分

いさおさん

先日は、誘っていただいてありがとうございました
久しぶりのマスツーリング、楽しませていただきましたhappy01

寒かったですが、流石sign01「晴れ男」さんでしたね
和田山で皆さんと別れた途端
rain雨に降られましたdown(笑)
また、ご一緒させていただけるのを
楽しみにしています=*^-^*=


投稿: kair | 2011年4月28日 (木) 01時53分

うえひろさん

そう言えば、床瀬そばを食べに行こうなんて
言ってませんでしたsign02
暖かくなったら、どこかへ行きましょうsign03

投稿: kair | 2011年4月28日 (木) 01時56分

鳥取にはよく行きますが・・・『北海道』覚えましたよsign01
お寿司大好きなんで今度行ってみますrestaurant

投稿: Gonza | 2011年4月28日 (木) 20時51分

Gonzaさん

美味しかったですよ~delicious
ぜひ一度行ってみて下さい
私たちが行ったのは「北海道」湖山店です
(⌒-⌒)ニコニコ

投稿: kair | 2011年4月28日 (木) 21時56分

ブログアップしていますが4月23日は宍道湖のホテルに泊まったましたよsign03
ビーマーレディースも4名いましたwinkまた近くにいたかと思うと残念でしたdowndown
美味しいものといいお仲間と楽しいツーでしたねhappy01

投稿: おやロー | 2011年5月 1日 (日) 16時47分

おやローさん
宍道湖に居られたんですね
近かったですねhappy01
連休は、石見銀山にいきま~すsign03

投稿: kair | 2011年5月 1日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜並木 | トップページ | とうとう・・・ »