« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月15日 (日)

豊作

今年は、梅の実が豊作です happy01

Img_5198

木もずいぶん大きく成長しました

毎年、今の時期 虫がついて大変ですが

今年は、早くから手入れをしたせいかいい感じclover

Img_5204

もう少し大きくなったら、梅酒を作ろう~note

| | コメント (4)

2011年5月 7日 (土)

石見銀山ツーリング

久しぶり、7年ぶりsign02 かな・・・

「BMW MCC関西」 クラブツーリングに参加しました

BMWが12台 heart04

 

Img_b1_2






Img_b2

Img_b3

Img_b4

Img_b5

一泊二日で、石見銀山と呉の大和ミュージアムへ行きます

中国自動車道 赤松SAから石見銀山を目指します

ベテラン揃いのこのクラブ、ペースが速いので

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ  大変です ほほほほ・・・・down

でも無事 「石見銀山」 到着

GWですので駐車場も満車、人と車が溢れています

やっぱりね・・・down

石見銀山の町並み地区

懐かしい町並みが続いています

Img_b6

町並み地区から銀山地区へ続く遊歩道を行きます

銀山地区は、600程の間歩(坑道)跡が点在しているそうです

Img_5120

Img_5122

気持ち良い遊歩道ですが

時間の都合で銀山地区へ行くのはあきらめて

引き返します(残念sign03

Img_5128

Img_5132

つつじが満開

良い季節になりました

ぜひ、次回はゆっくりと時間をかけて

銀山地区へ行って見たいですね 

Img_b7

さてさて、お宿は 出雲湖陵温泉 くにびき荘

マスツーリングの楽しみ・・・・

そう、温泉と宴会 note

賑やかで楽しい夕食でしたgood

Img_5142

この後も次々とお料理が運ばれてきて

ボリュームたっぷり (⌒-⌒)ニコニコ

翌朝、食事の前にアレックスの汚れを拭きに行きます

屋根つきガレージに納まって、ご機嫌のアレックス(R1200R)

Img_b8

ついでに、湖のあたりを散歩note

Img_5159

野鳥

居るかな。。。

Img_5157

いました sign02

チョット、サイズが大きいのが(笑)

可愛い chickchickchickchickchick

Img_5164

二日目

呉にある 「大和ミュージアム」に行ってから

山陽自動車道で帰路につきます

Img_5173

大渋滞の高速・・・・

なんとか 無事帰着

クラブの皆様には、低速kairでご迷惑をお掛けしました

楽しいツーリングをありがとうございました

=*^-^*=にこっ♪kair

全走行距離 935Km

 

| | コメント (21)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »