« トマト と 朝顔 | トップページ |  (〃⌒∇⌒)ゞ 無事??帰着 »

2011年7月14日 (木)

週末が楽しみ =*^-^*=にこっ♪kair

久しぶりにアレックスと 一泊でダムツーリングへheart04

敦賀から大好きな越前海岸を走って

加賀から北陸自動車道で富山を目指そう happy01

土日ETC割引で半額 moneybag 1100円也

上限1000円が良かったな~

高速代を考えるのが面倒だdown

意地でも、高速代は1000円程しか出さないよmoneybag

と、言いながらも疲れたときは迷わす高速に乗る軟弱者です

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

エメラルドグリーンが美しい有峰湖 notenotenote

帰路は、高山経由でせせらぎ街道を走ろう・・・久しぶりのせせらぎ街道

心配な事は一つ・・・・・・やっぱり台風が来たdown

土日は多分大丈夫そうですが なんとか sunsunsun 晴れますように

 typhoontyphoontyphoon 台風さんは、ゆっくり来てね

何故か、お泊りソロツーを計画すると発生する台風

来るなsign03

最近、自分の時間がなかなか取れなくて

久しぶりのソロツー

上手く走れますように 

=*^-^*=にこっ♪

 

|

« トマト と 朝顔 | トップページ |  (〃⌒∇⌒)ゞ 無事??帰着 »

コメント

いい天気になりますように(祈)

高速割引、100キロルールがあるんとちゃうかったっけ???

投稿: うえひろ | 2011年7月15日 (金) 06時51分

お久しぶりです ツーリングいいですね~ 私は手の親指を脱臼しました…(泣)

投稿: せんり | 2011年7月15日 (金) 20時05分

気を付けて行ってらして下さいpaper
越前海岸は景色はいいのですが、真夏は潮風と暑さにまいりましたsweat01
去年はせせらぎ街道を走り損ねたんで、いつかは走りに行きたいですねconfident
ツーレポ楽しみにしてますcamera

投稿: Gonza | 2011年7月15日 (金) 20時52分

うえひろさん

平日100Km 30%引きとか?
以前は各カードで一日一回とかだったのが
回数制限がなくなったとか???
うえひろさん、また教えてねheart04

準備完了、パワーアップしたアレックスと
楽しんできま~すsign03

投稿: kair | 2011年7月15日 (金) 22時44分

せんりさん

お久しぶりですhappy01
親指を脱臼shockですか
ひょっとして、転倒されたとかですかsign02
私も腱鞘炎で昨年は悲しい思いをしました
早く治りますように、お大事になさってくださいね
無理されませんようにclover

投稿: kair | 2011年7月15日 (金) 22時50分

Gonzaさん

はいpaperありがとうございます
暑さ対策、給水と休憩をこまめにとるようにします
夏は、海岸沿いよりも山が涼しくて良いですね
今回は、両方楽しんできます(⌒-⌒)ニコニコ
久しぶりに写真も目一杯撮ってきますねcamera

投稿: kair | 2011年7月15日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマト と 朝顔 | トップページ |  (〃⌒∇⌒)ゞ 無事??帰着 »