«  (〃⌒∇⌒)ゞ 無事??帰着 | トップページ | 有峰ダムツーリング 二日目 »

2011年7月18日 (月)

有峰ダムツーリング 一日目

快晴sun

自宅から R176→R372→R173→小浜綾部線(若狭への田舎道)

渋滞無しで気持ち良く走ります note

Img_5311

この道に出る前にちょっとしたアクシデント

広野駅近くで、久々の 立ちゴケcoldsweats01

迷わず、トップケースとサイドケースを外して

起こしますが、一度のトライで起こせるように

気合を入れてsign03  ファイト~sign03

なんとか起こせました

良かったhappy01

と言う訳で、気を引き締めて再スタート

小浜から敦賀(R27)は、何時も交通量が多いので渋滞覚悟していましたが

いい感じで流れています

少しの辛抱・・・

 

越前海岸は、快走・快走・・・ happy01

暑いsign02 と言えば暑いかな・・・

走っていると風は、心地よい note

Img_5315

Img_5316

Img_5318

Img_5320

もう少しで芦原温泉、ナビさんに 「加賀IC に連れて行って」 happy01

検索してみました

ナビが選んだ道は、丸岡ICから加賀ICに行きなさいってthink

いやいや、そうじゃなくてdown

上手く検索できるようになるのには、まだまだ練習が必要みたいです

一日目は渋滞にも遭わず

快走・・・・note

富山ICから 

お宿へは、ナビのお陰で迷わず到着 good

明日が楽しみです (⌒-⌒)ニコニコ

スタート  6:30

宿到着  16:30

走行距離 458Km

 

|

«  (〃⌒∇⌒)ゞ 無事??帰着 | トップページ | 有峰ダムツーリング 二日目 »

コメント

あっれぇーーー立ちゴケの写真が無いぞぅ camera


雨女、返上やね sun sun sun


グローブとジャケットのすき間の日焼け、うえひろも苦い経験が・・・

二日目が楽しみで~す pencil

投稿: うえひろ | 2011年7月18日 (月) 14時55分

うえひろさん

そうやねhappy01写真を撮れば良かったcamera
流石に、カメラ出す余裕はありませんでした(笑)

手首は右が酷くて、火傷みたいな色になっています
気が付いた時はもう遅かったですsun

投稿: kair | 2011年7月18日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«  (〃⌒∇⌒)ゞ 無事??帰着 | トップページ | 有峰ダムツーリング 二日目 »