« 梅雨の雨間 | トップページ | 週末が楽しみ =*^-^*=にこっ♪kair »

2011年7月 3日 (日)

トマト と 朝顔

ブログのお友達が、トマトを栽培されているとか happy01

じゃ~sign03  私も、という事で

ミニトマトの苗を買ってきました

Img_1_2

一つ、ミニトマトが・・・

早く赤くならないかな、毎日楽しみに待っていますが

なかなか 赤くなりません coldsweats01

そして、もう一つ

緑のカーテンが出来るかな・・・

朝顔を植えてみました

Img__2

ネットの後ろの雑草の方が目立っていますが (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

手前の朝顔、大きく育って欲しいな~

|

« 梅雨の雨間 | トップページ | 週末が楽しみ =*^-^*=にこっ♪kair »

コメント

うえひろも朝顔植えようっと scissors

赤くなるまで案外日にちがかかりますよ。
うえひろは、イライラしてました bearing

投稿: うえひろ | 2011年7月 4日 (月) 06時05分

うえひろさん

今日、もう2ツ生っているのを発見sign03
赤くなるのが楽しみですね

キュウリとか、なすびにも挑戦してみようかなhappy01
うえひろさんのところのカボチャが気になます

投稿: kair | 2011年7月 4日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨の雨間 | トップページ | 週末が楽しみ =*^-^*=にこっ♪kair »