« 中津川林道と秩父往還 | トップページ | 中津川林道へ行ってきました =*^-^*=にこっ♪ »

2011年10月30日 (日)

やっと帰ってきた

昨日から、実家にお泊りでした

今朝、母をショートステイに送り出して

父の入院している病院を回って、さて帰ろうup と思ったら

忘れてました 「 大阪マラソンsign03 」  

交通規制・・・・・

中央大通りが使えません down

梅田方面に出て、久しぶりにいつもと違うルートで帰宅

次は、「 神戸マラソン 」  run run run

 

|

« 中津川林道と秩父往還 | トップページ | 中津川林道へ行ってきました =*^-^*=にこっ♪ »

コメント

ご苦労様です。


うえひろのうえのむすめのダンナとしたのむすめが参加します run

うえひろのタイムを上回ることは無理やと思うけど(どや顔)、無事に完走して欲しいと思っています。


2、3日で行くん?
天気は良さそうやから気をつけて楽しんできてください。

投稿: うえひろ | 2011年10月30日 (日) 15時03分

うえひろさん

そうなんだsign03
こんな近くに参加者が居られるとはhappy01
ビックリです
お二人の健闘を祈りますscissors


はい、その予定なんですが・・・
まだ、XR or R1200R 決めていません
燃費の良いXR、ETC割引が使えるR1200R
旅費を計算しましたが、ほぼ同じ・・・


ルート的にはXRで行くのが楽しそう
中津川林道をメインでXRかな・・・

投稿: kair | 2011年10月30日 (日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中津川林道と秩父往還 | トップページ | 中津川林道へ行ってきました =*^-^*=にこっ♪ »