« 近況報告 その3 | トップページ | 転職から5日・・・ »

2011年10月 3日 (月)

近況報告 その4

この2人、 いや2羽も  chick chick chick

まずまず元気にやってます

Img_5533_2

少し心配な事が・・・

みーちゃんが、獣医さんへ通院中 hospital

Img_5530_1

背中が痒いようで、自分のくちばしで傷つけて赤くなっていました

お薬は、何とかのんでくれるので

早く良くなりますようにと、祈るばかりです think

Img_5519

「お母さん、早く遊んでよ~」

逆さ向きに壁にとまって

壁をガリガリ・・・

ぴーちゃん ですdown

「お家、壊さないで~」 sad

|

« 近況報告 その3 | トップページ | 転職から5日・・・ »

コメント

はじめまして、三重県民です。

大台ケ原の紅葉を楽しんでこようと検索したのがきっかけで、以前はちょくちょくブログを覗かせていただいていました。 が、、、最近は途切れて、、、。
ともあれ復活なさったようですね。
私もバイクは大好きでしたが、頚椎ヘルニアを患ってからはもっぱら車乗りに転向してしまいました。
いいな~、バイク!

ども、お邪魔いたしました(^^;

投稿: やっち | 2011年10月 3日 (月) 18時36分

やっちさん

コメント<(_ _*)> アリガトウございます
XRで行った大台ケ原にヒットしたんですね
今年の紅葉はどうでしょうねmaple
大台ケ原へまた行ってみたくなりましたnote


頚椎ヘルニアですか・・・
車に比べるとバイクはやっぱり色々な面で
過酷な乗り物だと思います
お大事になさってください
私、車も大好きですhappy01


これからもkairのブログをご贔屓にお願いします
=*^-^*=にこっ♪kair


投稿: kair | 2011年10月 3日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況報告 その3 | トップページ | 転職から5日・・・ »