« 近況報告 その1 | トップページ | 近況報告 その3 »

2011年10月 1日 (土)

近況報告 その2

8月4日から2泊3日で予定していた天草ツーリングへは、

予定どうりアレックス(R1200R)と出かけました

日常から離れてアレックスと自分の人生を考えるためsign02 (笑) 

何かと理由をつけては、走っております (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

Img_5421

今回は、ルートを考える時間が無くて

宿と目的地だけしか決まっていませんでした

下道走って九州へ行きたいと思っていたので

下道を一生懸命走っておりましたが、

もうすぐ広島note のあたりで、退屈・・・・・・down (集中力がありません)

flair ちょっと 寄り道note note note しよう up

 一度、行ってみたかった所へ

Img_5423

Img_5434

バイクの大先輩 yoreさん のお膝元へ

ちょっぴりお邪魔する事に・・・・

今頃は、きっと白馬(8/6~7BMW Motorrad
Bikermeeting 2011 in HAKUBA)

行きの準備かな

happy01なんて考えながら、ブログで出会った景色を

自分の目で確かめました happyheart04

快晴の世羅を楽しんでから、高速で福岡へ coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

1日目、終了 =*^-^*=にこっ♪

2日目、三瀬峠(早良街道)経由で天草パールラインへ

Img_5441_2

三瀬峠と聞くと頭に浮かぶ物

  「三瀬バーガー」 fastfood delicious

食べたかったな・・・ お店がまだ開いてないdown

三瀬バーガーと言うと

  「ドカピさん」  お元気ですかsign02 

 ドカピさ~ん sign03 一度お会いしたかったな・・・

Img_5448

佐賀へ向かうR263  里山の雰囲気満点

期待どうり heart04 kair好みのルートでした heart04

この辺りから、空模様が・・・・・・・・・・・・ cloud rain cloud

Img_5451

もう少しで、天草パールラインrain rain rain

降ってきました・・・・・・

Img_5454

雨の中、天草パールラインを走りました 

期待した 青い空と青い海 には出会う事が出来ませんでした

写真も無く 残念・・・また来よ~うup  happy01 

Img_5456

「道の駅 有明」 で 休憩

「上島」 を半周して、から本日の宿へ向かうことにしました

ところが、気持ちよ~く note 小雨の中、走行していると

「あれsign02」 見た事ある

 

Img_5462

道の駅 有明の看板・・・・

戻ってきてしました (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

そうこうしている間に雨は激しくなって

ずぶ濡れになってしまいました

Img_5475

ツーリングは、人生の縮図のよう

晴れsun も 雨rain も 台風typhoon もあって

実り も 楽しみ も そして失敗も ・・・・

Img_5472_2

2日目、終了

3日目 

朝から雨

無理せず、帰路に・・・・

天草ツーリング 全走行距離 1678Km 

|

« 近況報告 その1 | トップページ | 近況報告 その3 »

コメント

九州ツーいらしていたのですねhappy01
お話は聞いておりましたのでどうだったのかなあと思ってました。
世羅町は花がたくさんあって本当に良い所ですよねwink
でも笑ってしまったのが4泊5日の私らより2泊3日のkairさんの走行距離が全然多いことですhappy02

投稿: おやロー | 2011年10月 1日 (土) 02時28分

復活おめでとうございます up

元気で走っておられるようで安心しました。

いろいろあって思い出深いツーリングになりましたね。

今年はお泊りツーリングできていないので来年はいっぱい走りたいです scissors

投稿: うえひろ | 2011年10月 1日 (土) 05時13分

おやローさん

お久しぶりです =*^-^*=にこっ♪
今年の夏は、coldsweats01まあ色々あって
思うようにツーリングを楽しむことができませんでした


今年のおやローさんの白馬は船旅だったんですねship
フェリーも良いですよね
フェリーに乗り込む時のワクワク感が何とも言えず
好きな私です


白馬へも行ってみたいと思いながら
なかなか実現しません
来年こそyoreさんのヒルクライムを白馬で見てみたいです(⌒-⌒)
来年の白馬でお会いしましょうsign01
なんて、休みが取れると良いな・・・・

投稿: kair | 2011年10月 1日 (土) 15時11分

うえひろさん

なんとかブログ復活しましたscissors
精神的にはとてもホットして安定しました
さあ、これからは・・・
バイクと車の維持費とツーリング費用をいかに
ひねり出すかが、これからの課題かもsign03
県内ツーリングが増えそうな予感です
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

投稿: kair | 2011年10月 1日 (土) 15時17分

おやsign02久々の更新ですねcoldsweats01

元気でいらしてなによりですconfident

九州ツーリングいいですね~lovely

今年は新潟から山形へ行く予定でしたが…

乗り慣れたバイクとのお別れと新しい出会いでツーリングには行けませんでしたweep

今は新しいバイクと共に悩みながら走ってますcoldsweats01

ワタクシも新しいバイクに掛かる費用の捻出の為に数年は質素倹約ですdespair

お互い頑張りましょうgood

投稿: Gonza | 2011年10月 2日 (日) 11時47分

Gonzaさん

お久しぶりですcoldsweats01
やっと復活しましたsign03


新しい相棒との出会い、オメデトウございます
不思議なものでバイクともやっぱり
別れと出会いのドラマがありますねhappy01


新潟から山形へのツーリングheart04
鳥海山へ行きたいで~すsign03
九州にもまだまだ行ってみたい所があります
ますます質素倹約に頑張らねばですね
=*^-^*=にこっ♪kair

投稿: kair | 2011年10月 2日 (日) 17時53分

復帰され おめでとうございます 
いろいろ大変だったんですね 
ブログみて ビックリ 我が町を通って 芦田湖 夢吊橋に ふれあいロード 
反対側にメロディーロードもあるんですよ
丁度その時は 朝4時から 出発していました
できれば 次回は上まで上がろうと思ってます 天気が良ければ・・・心残りがして

投稿: yoreyorerider | 2011年10月15日 (土) 21時04分

yoreさん

はいsign03
やっと復帰しました=*^-^*=にこっ♪


えエエエエ・・・lovely
メロディーロードがあったんですか
走ってみたかったですdown
でも、もう一度 世羅へお邪魔する理由が
できました。次回の楽しみにup


ヒルクライムですねhappy01
yoreさんの勇姿を拝見に来年こそ白馬へ
行きたいですsign03
 

投稿: kair | 2011年10月15日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況報告 その1 | トップページ | 近況報告 その3 »