« 中津川林道ツーリング  | トップページ | 中津川林道ツーリング その3 »

2011年11月 7日 (月)

中津川林道ツーリング その2

2.中津川林道

中津川渓谷です

綺麗に色づいています maplemaplemaple

Img_5652

道の反対側には、隙間が無いくらい車が止まっています

カメラを向けて皆さん楽しまれています camera

Img_5655

期待どうり、綺麗な紅葉 maple maple maple

もうすぐダートの始まり lovely

 

Img_5662

林道ツーリング No.1 (剣山スーパー林道)の時の良いイメージを

心の中に広げて、行きまっせ~sign03

Img_5663

Img_5666

走りやすそう

ここで喜んだ kair でしたが・・・

この後、苦戦でした (笑)

Img_5668

評判どうり、景色は Good good

この後、峠まで写真がありません

結構、路面はガレていて走りにくい

前よりも メッチャ へタッピ になってる

すべって・・・

Img_5671

峠まで登りも急で、石がゴロゴロ

深い砂利に沈んで、「 ありゃ~sign03  どないしようdown 」

冷静な自分が居るのが嬉しかった (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

登れないなら、後ろに下がろう up 

脱出しましたup  coldsweats01

驚いたのは、普通の乗用車が走っている事

走るというより、飛び跳ねているように見えます (笑) 

Img_1

ソロの楽しさ・・・

心行くまで、考えながら、そして ブツブツ 言いながら

峠まで楽しみました

少し、待ち遠しかった 三国峠 でもありました

Img_5677

峠からの景色

峠で2人のライダーさんとお会いして

写真cameraを撮っていただきました

苦戦しておりました kair の事を、「 若いにいちゃんかと思ったsign01 」

と言われて・・・・confident

「 若いsign01 」 という部分に、異常に反応して喜んだnote kairでした

=*^-^*=にこっ♪ 

Img_5678

三国峠から長野県側に入ると景色が一変

舗装路で走りやすいnote

ダートから舗装路に入ったときの違いも楽しい happy01

Img_56791

峠を下り切ると

突然、

広々とした野菜畑 と 山々のオレンジ色が

目に飛び込んできました confident 

Img_5681

さて、この後

大変な思いをする  kair です  (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

3.あかんsign03 もう無い・・・   に続きま~すnote  

|

« 中津川林道ツーリング  | トップページ | 中津川林道ツーリング その3 »

コメント

こんにちは~ お久しぶりです XRで中津川までは凄い!
お尻痛くなかったですか? 羨ましいなぁ~ツーリング行けるなんて…私も行きたいょ… 同じXRあるんだし…

投稿: 千里 | 2011年11月 7日 (月) 17時21分

千里さん

XRのシート結構良いですよgood
お尻は痛くなりませんでした
走行距離を、少しずつ延ばしてくださいね
何処へでも行けます
行きたい時に、行きたい所へscissors

投稿: kair | 2011年11月 7日 (月) 20時33分

先日林道をそろ~っと走った時に峠に行くの連れて紅葉が始まっていて感激しました!本当に美しいですねmaplemaple
林道ソロツーで危ない目にあった話を数人から聞いて絶対ソロでは走れないと思いましたcoldsweats02
kairさんも十分お気をつけ下さいねgood

投稿: おやロー | 2011年11月 7日 (月) 20時41分

おやローさん

中津川は、もう一週間後だったらもっと
綺麗だったように思いますmaplemaplemaple

林道のソロツーが良くないのは、解ってはいますが
やっぱり、危険がいっぱいの林道ツーですね
はいpaper、気をつけま~すsign03
いつも、<(_ _*)> アリガトウございます

投稿: kair | 2011年11月 7日 (月) 21時06分

メチャメチャええ景色ですね。
誰かが言ってたけど「感動の景色は、ダートの先にある」ってホンマやね。

いよいよ、「アカン、もう無い」やね scissors

投稿: うえひろ | 2011年11月 8日 (火) 05時59分

うえひろさん

林道からの景色って、違うなって思いました
何故か色々な物が新鮮に感じます
楽しみの後の貴重な経験sign03
これもまた私の宝物になりました
=*^-^*=にこっ♪

投稿: kair | 2011年11月 8日 (火) 08時08分

はじめまして!
埼玉でXR230に乗ってるおばさんです。
以前から、たまにコッソリ読み逃げしておりました。
秩父までいらっしゃったんですね。
ブロックタイヤで高速500kmも走って、
しかもソロで・・・ 根性ありますね。

中津川林道の印象はいかがでしたでしょうか?
川沿いを離れてから峠までは
意外と路面が荒れてる所がありますよね。

私もいつかは関西のお山を走ってみたいです。

投稿: byonbyon | 2011年11月18日 (金) 11時19分

byonbyonさん

はじめましてsign03
同じXRに乗られてるんですねnote
実を言うと、根性は無くて
好きなだけ走ると何故かこうなるんですよcoldsweats01
いくら走っても飽きないというか・・・


中津川は、景色もいいし良かったですよ
峠の辺りは難しかったですけど
峠からの景色はgood
長野県側との景色の違いも楽しかったですheart04


関西に来られるのでしたら
四国、剣山スーパー林道がお勧めです
一度だけ、走りましたが 87.7Kmのロングダート
晴れていれば景色も抜群・・・


私が走った林道は、まだ3箇所だけなんですよ
No.1 剣山スーパー林道(87.7Km) 
No.2 若狭幹線林道(13.8Km)
No.3 中津川林道(17Km)

次は、どこかな~note
何処かでお会いできるかも知れませんね
=*^-^*=にこっ♪

投稿: kair | 2011年11月18日 (金) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中津川林道ツーリング  | トップページ | 中津川林道ツーリング その3 »