« 中津川林道ツーリング その2 | トップページ | イチョウ »

2011年11月 9日 (水)

中津川林道ツーリング その3

3.あかんsign03 もう無い・・・

今回のツーリング

スタート時、そろそろかな~sign02 とは思っていても

まだいけるやろ・・・って、そんなに、考えていなかったdown

1日目、宿に着いたとき、think think think

高速道路を472km走行

こんなに減るの~ sad sad sad

家に帰れないかも・・・・

flair 林道は、行けそう =*^-^*=にこっ♪

林道を走ってから考える事に

2日目、中津川林道を無事に完走後

もうチョット走れるけど・・・・・・

長坂ICから中央道へ寄り道ぜすに帰路へ

中央道 小黒川PA

XRと相談、結論は名古屋が限界やdown

名古屋で修理してもらえると所を探さないと coldsweats02

flairHondaロードサービスに相談する事に

快く対応してくださって

希望の名古屋あたりで修理してくれるお店を教えてくださいました

名神 小牧IC から15分 「 2りんかん 」を目指します

ナビ 持って来て良かったscissors

電話番号でセット完了 

バッテリーは2時間しかもたないけど

小牧IC降りてからでOKやねgood

小牧まで2時間程、ぎりぎり19時到着予定、お店は20時まで

「走れる・走れる・・・」

慎重かつ安全に  

自分を信じて大丈夫だよって、自分に言いきかせて走ります(笑)

小牧が近づくにつれて

変な、振動が伝わってきます

ボヨン・ボヨンの波状路を走っているような wobbly wobbly wobbly

なんとか 2りんかん 到着

フロントタイヤは、チョット大げさですが

クロの浮き袋にブロック模様のシールを貼ったみたい

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ!!

限界を知りました・・・・

XRとの初めての遠出は、

楽しくもあり、貴重な経験をしました

23時38分、無事帰着 

私にしては、上出来の対応でした full full full

写真を撮る余裕がなかったのが残念down 

|

« 中津川林道ツーリング その2 | トップページ | イチョウ »

コメント

XRでこちらまでみえたんですね。
小牧の2りんかんに寄ったそうですが、小牧ICから一番近いバイクショップだとライコランドの方が近かったですね。
よく自転車で行ってます。
小牧ICを通ったと言う事は家の近くを通った事になりますよ。

投稿: くま | 2011年11月 9日 (水) 20時41分

もしやタイヤがツルツルだったのでしょうか?
したら結構精神的に怖い思いをしたのでは^^;

写真が撮れなかったのが残念ですね。。

投稿: 1964 | 2011年11月10日 (木) 05時37分

おおぉぉぉっーー ご無事で何よりです。

タイヤは命を乗せてますから、早めの交換のほうがいいかもです。

しかし、もうちょっと安くなって欲しいですよね moneybag

投稿: うえひろ | 2011年11月10日 (木) 06時06分

くまさん

もっと近い所に、あったんですね
自転車で・・・きっと、くまさんの
お宅の前を走ってますねhappy01
以前、道の駅でお会い出来そうで
出来なかった事がありましたね
いつか、どこかてお会いできるのを楽しみにしています
=*^-^*=にこっ♪


1964さん

はい、きっとあの状態はツルツル
と言うんだと思いますcoldsweats01
正直、怖かったですshock
でも、怖いと言う感情は良い結果を招かないので
(経験あり)
自分の判断を信じて走りました(チョット大袈裟?)
色々な経験が生きる事に力をくれるんだgood
この歳になって、学ぶことが多いソロツーリングです
=*^-^*=にこっ♪


うえひろさん

はい、早めの交換・・・
もう忘れることは、無いと思います
そうですね、moneybagにやさしいお値段が
いいですね(⌒-⌒)

投稿: kair | 2011年11月10日 (木) 08時05分

遂に 決行されたんですね 
途中の紅葉など 素敵なところが多かったみたいです  
しかし 行きは良い良い 帰りは恐い 同様みたいですが 紙面から 怖さもにじみ出てます
ご無事に 到着 良かったですね 

投稿: yoreyorerider | 2011年11月11日 (金) 07時16分

yoreさん

行きたかったheart04中津川林道へ行って来ました 
=*^-^*=にこっ♪
怖かったですが、無事に帰った事で
良い思い出になりました
チョットした宝物sign02
バイク大好きheart04ツーリング大好きheart04 
何時までも乗っていたいバイクですgood

投稿: kair | 2011年11月11日 (金) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中津川林道ツーリング その2 | トップページ | イチョウ »