« 中津川林道へ行ってきました =*^-^*=にこっ♪ | トップページ | 中津川林道ツーリング その2 »

2011年11月 6日 (日)

中津川林道ツーリング 

11月2~3日 中津川林道ツーリング

   全走行距離 1107Km  XR230にしては、長距離 good

   そして 中身の非常に濃いツーリングでした

   1日目は高速で甲府の宿への移動のみ、2日目を下記の3部でレポート

   してみます   

          1.昇仙峡からクリスタルライン

          2.中津川林道

          3.あかんsign03 もう無い・・・

1.昇仙峡からクリスタルライン

2日目 7:30 宿をスタート

頭も心も 中津川林道の絶景への期待 と 上手く走れるかなsign02 

不安 と ワクワク・ドキドキ・・・

その前にせっかくなので、昇仙峡へ

甲府市街から30分くらいの所にあります

Img_5609_2

天候は、cloud cloud cloud

紅葉は、チョット早かったかな・・・・

渓流沿いに奇岩・奇石の景色に心惹かれます

山歩きを楽しみに次回は、CR-Zで来て見たいheart04

Img_5614

昇仙峡から荒川ダムを経てクリスタルラインへ

ところが、台風12号の影響で荒川ダムへ行く道が通行止めになっていました

御岳林道(全面舗装)からクリスタルラインへ

Img_5623

Img_5622

クリスタルラインからの景色の素晴らしさ good

山々がオレンジ・黄色・赤・・・・

綺麗に色づいています

Img_5627

もっと上手く写真が撮れると良いのに・・・・

雲海が広がっている中から山の頂が続いて

何ともいえません lovely lovely lovely

Img_5625

ここで一言、

  「XRsign03 来て良かったね~sign03 」

Img_5631

Img_5633

Img_5638

降りになり、もうすぐ乙女高原

気持ちの良い道が続きます

Img_5640

Img_5642

一面、ススキの高原

Img_5641

琴川ダム・・・

Img_5648

クリスタルラインを降って、もうすぐ140号へ

その2 中津川林道へ続く・・・・・  

 

    

|

« 中津川林道へ行ってきました =*^-^*=にこっ♪ | トップページ | 中津川林道ツーリング その2 »

コメント

XRで1100キロオーバー wobbly
さすが kair さんですね。

凄いとこ走ってるやん(驚)
ヘタレのうえひろでは無理ですね。

綺麗な写真がいっぱいで、老眼が少し良くなったような気がするうえひろです(笑)

中津川林道に、更に期待です scissors

投稿: うえひろ | 2011年11月 6日 (日) 15時01分

うえひろさん

中津川林道に行きたくて、行きたくて
やっと行ってきましたheart04
ついでにと思って走ったクリスタルラインの
景色が良かったことlovely
幸せの一時でしたmaple

投稿: kair | 2011年11月 6日 (日) 16時12分

私も11/4(金)に中津川林道を走ってきました。
(ホントにkairさんのマネ)
楽しい道と素晴らしい景色でした。!!

私もオフロードバイク欲しくなってきました♪

kairさんのレポート楽しみにしています。
私の方も、なるべく早く・・頑張ります!

投稿: (ご) | 2011年11月 6日 (日) 16時37分

(ご)さん

本当ですかhappy01
ええ・・・車sign02orバイクsign02
(ご)さんのレポートが楽しみです
=*^-^*=

投稿: kair | 2011年11月 6日 (日) 18時33分

おー、意外性のあるルートですね!
昇仙峡も良いですよね、仙娥滝はご覧になりましたか?
紅葉の盛りの時期に合致したみたいでうらやましいなぁ。

続きが楽しみです。

投稿: 1964 | 2011年11月 6日 (日) 20時51分

1964さん

昇仙峡は、素通りでしたcoldsweats01
宿でもらった、レジャーマップにあった
もみじ街道や仙娥滝へ行って見た~いeye
と思いながらも心は中津川林道へ(笑)

投稿: kair | 2011年11月 6日 (日) 21時38分

こんにちはDR650に乗って関東周辺の林道を徘徊している中年リターンライダーです。最近は息子もバイクの免許を取って、親子でオフローダーをやってます。最近はめっきり減ってしまったオフローダーですが頑張って増やして行きましょう!

投稿: りゅう | 2014年7月18日 (金) 07時50分

りゅうさん

コメントをいただいていたのに、気づくのが
ひじょ~うに遅くて申し訳ありません。
m(_ _)m

親子のオフローダーheart04羨まし限りです。
私もオフローダーに入れていただけるなんて
とっても嬉しいnoteupnoteです。

投稿: kair | 2014年7月21日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中津川林道へ行ってきました =*^-^*=にこっ♪ | トップページ | 中津川林道ツーリング その2 »