« 約束どおりR1200R | トップページ | 2012年 »

2011年12月28日 (水)

2011年なんとか終了

confident  ほっ sign03

心配していた年末の仕事も終了・・・・

今年の年末年始は、卒業後 

働き出してから初めての連続8日間の連休ですnote

転職後の仕事も

新しい職場の皆様の協力があって

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございましたsign03

の感謝の気持ちでいっぱいです

人生は良くしたもので、仕事が楽になって時間ができると

新しい役割をくれる神様・・・・・

私の神様は、ツーリングの神様 なんですけどねgood

転職後すぐに、父が入院、もっとゆっくりしてから行くものと

勝手に思い込んでおりましたら

アッsign01と言う間に天国へ行ってしまいましたcrying

と言う事で、年末年始は 母が我が家にやって来ます (⌒-⌒)

今後は、どうなるのかは決まっていませんが

年末年始は、親孝行することに・・・・

色々な事があった2011年

それでも

バイク走行距離は一万Km 

=*^-^*=にこっ♪一万走ると体調は、Good good

老化防止に、走らないとねsign03

            全走行距離 (10014Km)

                   R1200R  7707Km

                   XR230   2307Km

来年もいっぱいsign03 走れますようにsign03

      追伸 : 喪中のため、年末年始のご挨拶は失礼させていただきます

                               (*- -)(*_ _)ペコリ               

|

« 約束どおりR1200R | トップページ | 2012年 »

コメント

先ずは、kairさん手作りの美味しいものを restaurant

来年は、たくさん一緒に走れたらええなぁ happy01
平日の休み、たくさん押さえるつもりですので、ヨロシクね wink

投稿: うえひろ | 2011年12月29日 (木) 05時42分

うえひろさん

このお正月は、賑やかになりそうです
チョット、大変かも・・・coldsweats01です
来年は、ホントsign01たくさん一緒に走りたいですねhappy01
こちらこそヨロシクお願いしま~すclover

投稿: kair | 2011年12月29日 (木) 09時21分

今年からこちらのブログを拝見させて頂くようになりましたeye
たくさん走ってらっしゃるのを見ていると、ワタクシもあちこち走りに行きたいという衝動にかられますhappy02
来年も楽しみにしてますscissors

投稿: Gonza | 2011年12月31日 (土) 19時18分

Gonzaさん

いつも見ていただいてありがとうございますhappy01
ツーリング 楽しいですねnote
計画する時も、走っている時も楽しいですsign03
帰ってからは、撮ってきた写真の整理や
ブログの作成とこれまた楽しい・・・
もっと、色々な所へ行きたいですheart04
来年もヨロシクお願いしますclover

投稿: kair | 2011年12月31日 (土) 19時55分

お父様の件、大変だったんですねdespair
親はいつまでも健康でいて欲しいですよね。
実母が病に倒れ今は自力で歩く事もままならない状態になって数年になります。父も母の介護で大変疲れています。
本当に健康が一番だと思います。
Kairさんもお母様と一緒の年末年始嬉しいですね!
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年はどこかでご一緒に走れますように・・

投稿: おやロー | 2011年12月31日 (土) 21時17分

おやローさん

ありがとうございます
そうなんですか
おやローさんのお母様も介護が必要なんですね・・・
本当に健康が一番ですね
来年も元気に走れますように
体調管理に気をつけようと思います
おやローさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいsign03
来年こそ、ご一緒出来ると良いですねclover

投稿: kair | 2011年12月31日 (土) 22時23分

はじめまして
大阪在住で同年同色のR1200Rに乗っていますやっしーと申します。最近ちょくちょく閲覧させて頂いています。
カイラさんはホントにバイク好きなんですねheart

実は私のRが最近ABSランプが点灯状態になりABSユニットがPC診断で故障していることが判明しました。走行3万キロです。ディーラ購入ではなく保障期間で無い場合ABSの故障は有償となるのでしょうか?普通にブレーキは効くのですが高額と聞いているので悩んでいます。bearing

ユニットだけディーラで購入すると37万円だそうです。

投稿: やっしー | 2012年1月 4日 (水) 08時56分

やっしーさん

はじめましてhappy01
えエエエエ・・・sign03  37万円sign03ですか
ABSが故障するなんて考えた事がありませんでした
私のRは2007年夏に購入5年目(35000Km)になります
すごい前の話ですが、納得できない故障をメーカーに
直接交渉したような話を聞いた事がありますが・・・
悩みますねthink

投稿: kair | 2012年1月 4日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 約束どおりR1200R | トップページ | 2012年 »