« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月28日 (水)

2011年なんとか終了

confident  ほっ sign03

心配していた年末の仕事も終了・・・・

今年の年末年始は、卒業後 

働き出してから初めての連続8日間の連休ですnote

転職後の仕事も

新しい職場の皆様の協力があって

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございましたsign03

の感謝の気持ちでいっぱいです

人生は良くしたもので、仕事が楽になって時間ができると

新しい役割をくれる神様・・・・・

私の神様は、ツーリングの神様 なんですけどねgood

転職後すぐに、父が入院、もっとゆっくりしてから行くものと

勝手に思い込んでおりましたら

アッsign01と言う間に天国へ行ってしまいましたcrying

と言う事で、年末年始は 母が我が家にやって来ます (⌒-⌒)

今後は、どうなるのかは決まっていませんが

年末年始は、親孝行することに・・・・

色々な事があった2011年

それでも

バイク走行距離は一万Km 

=*^-^*=にこっ♪一万走ると体調は、Good good

老化防止に、走らないとねsign03

            全走行距離 (10014Km)

                   R1200R  7707Km

                   XR230   2307Km

来年もいっぱいsign03 走れますようにsign03

      追伸 : 喪中のため、年末年始のご挨拶は失礼させていただきます

                               (*- -)(*_ _)ペコリ               

| | コメント (8)

2011年12月23日 (金)

約束どおりR1200R

今日は、アレックス(R1200R)の洗車 notenotenote

洗車の前に、これを使ってみよう・・・

Img_5967

マフラーをきれいにしてあげることに

期待以上にきれいになりますが

私の根気の無さが・・・

ちょっと、ムラになって・・・綺麗な所とイマイチな所が出来てdown

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

Img_5963_2

Img_5964_2

ごめんね・・・洗車終了sign03

Img_5962

Img_5966

それでも、喜んでいるように見える heart04

=*^-^*=にこっ♪

R1200Rは、年末までにもう一回

ちょっと、したい事があるので・・・・・

| | コメント (6)

2011年12月21日 (水)

完璧??

気が付くと、2011年も終わりが・・・

今年は、時間に余裕がある (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

XR230の洗車 notenotenote

アレックス(R1200R) eye 心配せんでも、週末には綺麗にするからね~heart04

いつも、XRをホッタラカシにしているから

今日は、XRを先に綺麗にしてやる事にheart04

Img_59451

チェーンもクリーナできれいに汚れを落として

グリスでお色直し、

舞妓さんの顔みたいになりましたが・・・

ちょっと付けすぎ sign02

Img_59461

これで 完璧 sign03 と思ったら

(・_・)....?

リアのブレーキフルードが LOレベルまで減ってる

ブレーキパッドはまだあるのに・・・・

週末、HONDAドリームへ行ってこようup

| | コメント (5)

2011年12月18日 (日)

水仙

Img_59211

水仙が咲いてる eye

今年は、咲くのが早いような気がする・・・・・

Img_59231

| | コメント (2)

2011年12月16日 (金)

学習しました 

CR-Zの変な音の原因が分かりました

長靴の傍に写っている 「小石」 sad  sad  sad

ブレーキパッドに石が噛んでいたそうです

 

Img_59131_3

Img_59162

幸いなことに、ローターを交換しなくてもで大丈夫との事

よかったup  とは言え、

ローターの傷が悲しいなあdown

スポーツタイプの車は、ブレーキキャリパーが剥き出しになっているので

時々あるそうです・・・・

この小石が、あの凄い音の原因だったとは

HONDAのお店で

サンタの長靴もらって、帰ってきました 

ちょっとお気に入りです =*^-^*=にこっ♪kair

| | コメント (6)

2011年12月14日 (水)

やっぱり 車運悪いかも・・・

12月に入ってすぐに点検に出したCR-Z

変~な音する  

金属が擦れる音、結構凄い音してます 

よく見ると、フロント右側のブレーキローター?が削れて

触ってみると 溝ができてます

Img_5905

ブレーキも点検の時に見てもらったやん weep

本日、お休みのHONDAさんです

明日は、XRで仕事に行く事にして

昼休みに telephone telephone telephone  しよう~down

嫌な思い出がよみがえります

先代の ST170 car のこと

やっぱり、車運 悪いかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (2)

2011年12月10日 (土)

こんな時は、

我が家に起きた悲しい出来事 secret から

アッという間の3日間でした weep

ソロツーリングもそうですが、これもそう

心の安らぎをくれます

Img_58951

何時、編み始めたのかな happy01

自分のブログを見て、ちょっと笑ってしまった

2009年の冬からでした

去年は、ホッタラカシで

今年は、チョコチョコ編んでこの状態に =*^-^*=にこっ♪

現在、袖を編んでます coldsweats01

Img_5896

編み物をしていると

ぴーちゃんが、毛糸を取っている左手に乗ってきて

引っ張って手伝ってくれます

左手に乗ると編みにくい・・・  coldsweats02

でも、可愛い chick  chick chick

| | コメント (2)

2011年12月 8日 (木)

悲しい事・楽しい事

生きていると、悲しい事・楽しい事・・・

色々あって

悲しい事があるから、楽しい事が分かるのかな

楽しい事があるから、悲しい事がわかるのかな

起こった事を、楽しい・悲しい・・・考えずに

すべてを受け入れる事が

上手く生きていくコツかなclover

|

2011年12月 4日 (日)

今年最後のツーリング

山が綺麗に色づいて、青空と曇り空が同居 

(⌒-⌒)ニコニコ

今年最後のツーリングかな・・・

Img_58781

クラブツーリングで、草山温泉 観音湯へ

Img_2

Img_5862

アッと言う間に、一年が過ぎ去ります

2011年も終了

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »